凍れる大槌。[MHS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MH。
ここ2週間クロスばかりでおざなりになり気味だったスピリッツのお話でも。

151211.jpg
ねんがんの フローズンコアをてにいれたぞ!
これ絆ルーレットモードでしか手に入らないスペシャル武器カードなんですが
うまい事今週の週替わりボーナスが武器出現率アップだったので
行くしかねぇ!と突っ込んで見事手に入れた次第。
まぁ出現率アップといってもそんなバカみたいに出やすくなるわけじゃないけど
手に入ったから、いいんだ!(大量に引いたドスゲネポス幼体を見つつ)

それこそ来週03弾稼働開始だから、残りの日数はトモ育成に精出すかなぁ。
スペシャルクエストモードは防具開発がちっとも進まないのでもはや積み気味だし。
10月あたりにまともにプレイできていれば…ぐぬぬ…


あ、クロスの方はHR5に上がりましたー。火山炭鉱夫楽しい…(罠)



劇場版『ウルトラマンX』でティガたちとファイナルユナイト。ネクサス・マックス・ゼロ・ギンガ・ビクトリーも出演
 まだX本編終わってないというのに…!
 田口監督が「ヒーロー映画ではなく怪獣映画です!」と言ってるので楽しみ。
『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』公式
 よかった、今回は関東とかと同じ上映日だ(笑)

「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「糞映画にしろって言ったのに」
 正 気 か (賛辞)

劇画版「007」復刻で、さいとう・たかをがジェームズ・ボンド描く
 ゴルゴかな?

『スプラトゥーン』12月12日に「スプラスピナーコラボ」追加、アイロニックとのコラボモデルに
 そろそろ新しいコラボ筆とか出ないんですかね…

「明日のナージャ」DVD-BOXのボックスデザインが公開、中澤一登の描き下ろしイラストを使用
 嫌味かっていうぐらいさわやかだなぁ(笑)

白石涼子と大塚芳忠があの役で出演 「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」予告編も公開
 ホーチューさんがギガゾンビ!

庵野ゴジラ、ほえる!『シン・ゴジラ』特報&ビジュアル公開!
 初ゴジみたいなツラしやがって…(ワクワクしながら)

ガンダム最新作「サンダーボルト」配信開始。25日からAmazonビデオやPS Videoでも
 Amazonビデオで買えるのはいいなー。HD版買ってみようかな。

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第1話冒頭3分、本日公開!
 もがーっ!すごいいい所で終わって悔しい!!(笑)

<進撃の巨人>NHKで再放送 「ラブライブ!」に続き
 NHKはどこへ向かおうとしてるんだ…