ゆめのおんらいん。[MHX] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MHX。
念願かなってフレさんのオン集会所に急襲を仕掛ける事とす。

「こんばんはー」
「あ、○○さんのフレの方ですかー?」(指さし笑いアクション)

このやろうめ。

そんな心温まるやりとりをしつつ下位クエをだらだらと3周ぐらい回しましたが
下位とはいえセルレギオスが0分針で沈むとかなにそれこわい。こわい!
ほんま数の暴力しゅごいでぇ…ってなった。
こわすぎてかいさんがごぜん3じすぎになったけどしかたないよね。

ああ…こうやってプレイするとオンも楽しいなぁ。
多分気心知れた人たちとやってるからだろうけども。
え?野良?そんな怖いところ行けるか!!

とりあえず次いっしょになるまでに定型文考えておかないと…