きょうのわんわんお。[MHスピ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

MHスピリッツ。


151214-2.jpg
ごすずん!

そんなわけでジンオウガのトモ化成功ー。わんこ!わんこ!
ほんと02弾終了までに間に合って良かった…
これもみんなアホみたいに角折ったり気絶させまくったり
特殊攻撃の大回転で2~3000のダメージを平気で与えたりと
猛威を振るいまくったフローズンコア先生のおかげですありがたい…

育成は03弾までお預けかな。多分あっちならLV15まで底上げできるだろうし。
そんでもって幼体の姿維持したまま育てるんだうふふふ!(癖)



ゲッサン1月号購入。
151214.jpg

まさかの皆川亮二ゲッサン参戦。
ほんまゲッサンは大物再生工場やで。再生工場いうな。
航海冒険もの…に見せかけてなんか魔道具とか怪しいアイテム出てくるあたりが
実にらしいというかなんというか(笑)
またひとつ読むのが楽しみなマンガが増えたなー。
中々ゲッサン購読を卒業させてもらえんわい

一方、現在ゲッサン私的イチオシの小山くんが休載。マジか。
どうやら島崎先生が首のヘルニアを発症したようで
治療のためしばらく連載お休みだそうで。
単行本も出てこれからって時なのになぁ。心中お察しいたします…
はやく良くなって再び暴走劇を見せていただける日を待ちつつ。




151214-3.jpg
あとはセブンイレブンでポケモンピクロスの3DS用テーマが付いた
ニンテンドープリペイドカード買ってきたり。MOTHER3とどりるれろ用に!


151214-4.jpg
あらかわいい。BGMはポケピクのフィールドマップの奴ね。
ポケピク要素は上画面に集中してるので下画面はあっさり気味。
よく言えば使いやすいとも言えるけどデコリスト的にはちょっと味気ないかなー。
しかしポケとるみたくゲーム内アイテムよりも
こうやってテーマつける方がユーザー的にはありがたい感じはする。
1回しかテーマもらえないけども(笑)
いざとなったらテーマ番号だけバラまくって手も…ね?(チラッチラッ