安中さんは10位。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『日常(十)特装版』購入ー。

151210.jpg
昨日本屋で見かけたものの他所で予約注文してたので我慢の1日であった…
そんなわけで最終巻。なんやかんやで足掛け9年なのねぇ。
何をトチ狂ったのか一気に5巻も揃えたのもいい思い出です。
いい思い出なのかな。

特に連載も追っかけてなかったし刊行ペースもゆっくりだったので
「あー終わっちゃったなー」ぐらいの感じですが。
(一応)最終話も安定の酷さだしな!それが日常。それでこそ日常。

特装版の目玉でもある単行本未収録冊子(×巻)は
ほぼほぼ1巻分ぐらいあってビビる。
そして大トリはまさかの安中さん。やった、安中さん大勝利!!!
この期に及んでちゃんみおと同じ穴の狢みたいな
ステキな癖が付加されるとは思いませんでしたが。

あらゐ先生は安中さんをどうしたいの…!
しかし厳選って事はまだまだ未収録作品あるんじゃないのかこれ…(笑)

そんなこんなで楽しいまんがでした。
あらゐ先生の次回作をおたのしみにしてます。

ああ…ウィーゴの東雲研究所ver.も買ってこないと…



AC『ポッ拳』新たな参戦ポケモンは「ジュカイン」!紹介動画が公開
 バクフーンじゃないじゃないですかやだーーー!!!

『スマブラ for 3DS / Wii U』最後の特別番組は12月16日の朝7時! 桜井政博がお届け
 クラウド配信日以外になんか発表あるのかなー。

浅野いにおが「スプラトゥーン」描く!SWITCHのゲーム特集号表紙に
 いにお絵のイカちゃんカッコいいな!

強敵集結「ドラゴンボール」一番くじ、魔神ブウの顔型キャンディポットなど
 カプセルコーポレーションのラバーシートほしいな(笑)

『マリオメーカー』マリオが車に!? ユニークな“キャラマリオ”を映像で紹介
 ま た ベ ン ツ か !