ラ・ギアスの風が福岡。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

魔装機神LOEのDSリメイク本決まりでひとあんしんござるの巻(挨拶)

これでまた俺のベッキー(レベッカ・ターナー)とキャッキャウフフできるぜー!ハッハー!
先週あたりからスクショとか出回ってはいたんだけど
事スパロボに関しては実際の記事とか出ないと信用できんからなぁ(笑)
なんにせよ本決まりで何よりだわ。出来はさておいて。

しかし開発がウィンキーって事は仲直りできたんかねぇ?
ライブレード2まってます!(マテ



DBZメテオ。
ドラゴンヒストリーモード、とりあえず一通りクリア。
エンドロールで「ロマンティックあげるよ」が流れた時には
不覚にも目が潤んでしまったわ・・・(疲労と眠気で)

あとIF編に鳴り物入りで登場したアックマンさんは
いつから流派東方不敗になりやがりましたか。バァァァァッド、エンドゥ!
成長した悟空にはアクマイト光線は効くのか・・・
そうだよなぁ地球人見殺しにしたりするもんなぁ。汚い大人になっちまったよ!

それにしても神龍で呼び出した「未来悟飯」かっこいいなぁ。
基本右腕しか使ってないところにスタッフの並々ならぬこだわりを感じる。
まるでうでがいっぽんしかないようだ!おもにひだりうでがないみたいだ!
バーダックといい未来悟飯といい俺のSPキャラ好きは異常。
やはり本編とは違ったハードな部分に惹かれるものがあるのかしらねー。
アーツ出ないかなぁ・・・出ても確実にweb限定でしょうけど。
バーダックは鉄板として未来御飯は難しいかなーやっぱ。でもヤムチャよりは・・・!

あ、ちなみにDBキャラの中で一番嫌いなのは孫悟飯です。
未来~は別次元の人だからいいんだよ!(ぇー



『スーパーストリートファイターIV』最後の追加キャラ“Hakan”の情報が公開!
 以前のプロモからトルコレスリング使いかなとは思ってましたが
 ここまで(色んな意味で)ド直球とは・・・!

任天堂ゲームセミナー2009受講生の作品をDSステーションで配信
 お、早速みんチャンで落とせるのか。毎年楽しみなんだよなー。

坂本真綾さん、歌手デビュー15年を語る
 そうか・・・エスカフローネはもう15年も前になるのか・・・