5周目から本気出す。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

窓を開けたらそこは雪国であった(挨拶)

よし、みなかったことにしよう!(マテ
通りで腰が痛むわけだぜ・・・
いやまぁギックリ回復したてってのもあるんでしょうが。

あー、回復といえば先月追った右手人差し指の火傷ですが
ここ2~3日死んだ皮がボロボロ剥がれ落ちて、
中央に小さいカサブタがチョロッと残る意外はほぼ完治といったレベルまで回復。
死んだ皮がボロボロ剥がれ落ちるとかやだなにそのホラー小説っぽい一文。

まぁ患部はまだ若干赤味帯びてますが、
水に濡らさないように神経すり減らさなくなっただけでも御の字だわぁ。
それこそお風呂なんかラップ巻いた上に手術用ゴム手袋と
鉄壁のガード施すぐらいでしたし。ゴムなのに鉄壁とはこれいかに。

それにしても新年早々大風邪ひいたり火傷したりギックリしたり
今年は健康面最悪だな!主に自業自得な気もするけどさ!!



サガ2GOD、4周目クリアでイベントフルコンプ完了ー!

と思ってたらネガティブ称号系のサブイベントを1コをまんまと取り逃していたので
クリアデータリロード→称号リセット→ネガティブ称号はっつけで
イベントを発生させて改めましてコンニチワフルコンプ。
前周でてっきりイベント完了したものばかりと思っていただけに盲点すぎたわ・・・

それにしてもネガティブ称号系の会話イベントは面白いなぁ。
「君よりは優秀だと思うけど」
「そういうの子供っぽいからしゃべんないでよ」等など
仲間同士の罵りあいがひでぇひでぇ。
こいつら一体何が楽しくて一緒に世界崩壊の危機を救う旅に出てるのかしら!
しかもそっちのイベント報酬に限っていいアイテムだったりするとか
スタッフはまったくおにのようにひどいやつらだお・・・

ちなみに個人的なベストPTは人間・メカ・モンス×2かなー。
とにかく育成が楽なのがよいね。人間は素系アイテム独り占めできますし。
変異モンスターの食い合わせは考慮しなきゃですが。
エスパーはまぁ、うん。うん。


あ、ちなみにここまでの総プレイ時間60時間越えましたー。エヘヘ

だって さがはいじん だもの。

プレイ時間はまだまだふえるよ!!!



リボルテックヤマグチ No090
 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】

 痛いけど気持ちいい子キター。
 エフェクトパーツは無駄に汎用性が高そうだ。QBとかに!(マテ

本邦初公開「トイストーリー『ウッディ』『バズ』」!
 特撮リボルテック記者発表会レポ

 トイストーリーって特撮だったのか(笑)

買っとけ! Blu-ray/DVD「サマーウォーズ」
 そういえば知り合いからこぞって「(SWの)DVD買ってないの?」と
 不思議な顔をされまくりだったでござる。
 いやまぁどうせ買うならBDの方が・・・プレイヤーもってねぇけどもさ。

ユービーアイソフト、Xbox 360「スプリンターセル コンヴィクション」
 日本語版の体験版配信決定。日本語吹き替え声優も発表

 声優陣が豪華すぎて吹く。こういう部分に関しては手抜かねぇなUBIは・・・
 体験版早く来ないかなー。

DSでもどんと来い超常現象!?
 大人気ドラマ『TRICK』がアドベンチャーゲームに!

 ゲームでも「かみ」。

寺田さんから気になる発言も!? 『無限のフロンティアEXCEED』発売イベントレポ!!
 >意外と遠くない日にその中の1本を発表できるかもしれません。
 2~3日後ぐらいとかな!(ぇー あの噂本当なのかなぁ・・・

怪談レストラン、2010年8月に映画化決定
 今日の放送の重大発表はてっきりまた1ヶ月休むって事だと思ったのに!(マテ
 ただこれ、TVアニメの映画化ってわけじゃなさそうなのよね・・・

しょこたん初の単独作詞! 『鋼の錬金術師』EDテーマに決定!
 ということはハガレンは4月以降も続くのか。