0勝2敗。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

よいこのみんな3日ぶり!まこてぃおにいさんだよ!
この3日間まこてぃおにいさんがいったい何をしていたのかといいますと
土曜の朝に灯油がパンッパンに詰まったポリタンクをヨイショと持ったら、
腰がギックリしちゃいましたー!イーェーイ!(苦悶の表情で)



またポリタンクに負けたのかお前は。
がくしゅうのうりょくってなんですか。



また悪いことにその日は知り合いの法事がありまして
「やばいかにゃー」と思ったものの、ちょっと腰がビリッするも動くには動けたので
新潟へ行くの電車の中で騒いでる高校生に呪詛の念を送ったり
ビックでダイスオー遊んだり駅で昼飯食ってたりした時には特に問題なかったんですが
法事の「トーク下手か!」と何十回も突っ込みが出るようなありがたいお話の最中
徐々に身動きができん状態に陥りまして。
まぁそれでも散々飲み食いはしてきたわけですが
いざ家にたどり着いて気を抜いた途端完璧にフリーズですよ。フリーザーー!ですよ。

結局居間から微動だに動けなくなったもんで
布団敷いてもらってその日はそこで就寝。
自室で寝るよりも快適だったとはこれいかに。
幸い一晩寝たらなんとか動けるぐらいまでには回復し、
今日ぐらいでようやく普通の腰痛レベルまできたので
劇パト観たりサガ2を1周クリアしちゃったりと安静に過ごしていたわけですが
ほんと腰は大事にせんといかんぜと改めて痛感した次第で。

つまるところ

1.5lの空ペットボトルってありがたいのよね!

ということでひとつ。何がありがたいのかは推して知れ。
一回の使用だけでとどまってよかったぜほんと・・・飲みすぎこわいこわい


しっかしいくら満杯のポリタンクを無理して持ったとはいえ
いとも簡単に負けるとは相当体なまってるなーこりゃ・・・
まぁ歳ってのもあるけどもさ。だれがおっさんやねん!!!
暖かくなったらちゃんと体つくらなきゃだなぁ。



角川ゲームス、DS「メタルマックス3」
 名作RPGの最新作が当時のスタッフを再集結して17年ぶりに登場

 オリジナルスタッフ!これで勝つる!!と、喜びたい所なんだけど
 改とかDSサーガが色々とアレすぎただけに不安の方が・・・

「ライダー電王」映画第5弾は豪華3連発!
 ガッツリ稼ぎに走っててワロタ つーか電王ってまだ需要あるんだろうか・・・

『名探偵コナン』アニメDVD付きお菓子が驚きの低価格で登場!
 1時間SPが400円もしないでみれちゃうのか!
 この手のはOPやEDがカットされるのが常なんだけどどうなるんだろうか。

日テレ、アナログ放送のレターボックス化を先行実施
 4:3放送でたまにテロップ思いっきり切れてるのとかあるよね(笑)

新型DS用?任天堂が新デザインのカートリッジを特許出願
 何らかのセンサーを積んだ普通のDSカードのような気もするが。
 モーションセンサーとか振動カートリッジとか。

『アバターは盗作』 中国人SF作家 損賠訴え
 ( ´_ゝ`)