えふえむっ漢(こ)。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

かぜひいてのどがいたいなう(挨拶)

お前はそこまでして病弱メガネッ漢(こ)キャラをアピールしたいのですかー!ゲホゲホ
それはそうとクシャミや咳が腰に響くもんだからものっそ怖ぇ・・・クシュン グキィ



今月末でラジアン終わるぜーヒャッハー! と、喜んでたら(喜んでたら?)
DAYBREAKも3月終了だなんてわたしきいてないーーーorz
ド深夜というまったりとした時間に70年~80年代のポップスや洋楽が聴けて
面白かったのになぁ・・・地味だけど。だがそれがry

まぁ終わってしまうのはしょうがないとして
4月から面白い番組が始まるといいなぁ。

ちなみにAMはオードリーのANNしかきいていませんがなにかもんだいでも。
JUNKZEROが(新潟だけ)打ち切られなければこんなことには・・・っ!
いやまぁDAYBREAK3時台とモロかぶりでしたけれども。ええ。