ちょっとだけLIVING ON THE EDGE。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

何を思ったかおもむろにRED再読中。しかも12巻から。
理由は12巻があったからとしか。主に足元に(発掘系)

やっぱり伊衛郎(イエロー)は人間臭くていいなぁ。
あと村崎の伊衛郎LOVEっぷりが色んな意味でたまらん。
末路がああなだけにまだ(かろうじて)まともな姿を見ると胸が詰まるわ・・・
ちなみに一番好きなのはグリーンウェルたんです。
ちょっとおにいさんとおへやできせかえごっこしよu(即惨殺

1巻から探して読もう。うむ。

そういやREDも終盤で掲載誌が変わったんだっけなぁ(アッパーズ→ヤンマガ)
・・・光路郎がはじまるゲッサンがあぶない・・・!いやもとかr



『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!!
 PVきたー。アカシックバスターかっけぇ!

“みんなのおすすめセレクション”に『ワンピース』と『桃鉄16』
 ワンピは1、2共々評判がいいよなー。

SCEJ、「PlayStation Moveモーションコントローラ」36社の参入決定
 「PlayStation Moveサブコントローラ」も同時発売

 うむ、ヌンチャクだな。

『アナザーコード』『ウィッシュルーム』の開発会社「シング」が倒産
 てことはもう続編は作られないのかー('A`)

「機動天使エンジェリックレイヤー」BD/DVD-BOXが発売延期
 -「制作上の理由」で9月24日に。CLAMP原作のTVアニメ

 3月→9月ってまた恐ろしく延びたな・・・

定番だけどやっぱり効果的!新聞紙でガラス窓を磨くとピカピカに
 そういや中学の時、教室の窓拭きは新聞紙でやってたなー。

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」
 脳内での補完余裕でした。