月光伝説とトライアル。[日][森] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。

130919_mori_01.JPG
みなさ~ん!今日は十五夜ということでお月見イベントですよ~!


130919_mori_02.JPG
しずちゃんから「つきみだんご」GET。
物に上げられると思ったら床に直置きタイプだったので
せっかく用意したちゃぶ台が台無しに(笑)


130919_mori_03.JPG
月は出ているか!(例のBGM)


130919_mori_04.JPG
おやおや、お月見デートですかい?(´ω`)



大怪獣ラッシュウルトラフロンティアの事前登録キャンペーン景品である
トライアルICカード&オリジナルカード(バルタンバトラー・バレル)届く。

130919-1.jpg
応募した時はオリジナルカードとしか告知がなかったので
まさかICカードも一緒に送られてくるとは思わなかった(笑)
よーしまこてぃこのICカードでガンバライジング頑張っちゃうぞー!(ぇー

なんだかんだでもう来週(26日)稼働開始なんだなあ。
近く、というか新潟で設置する店どこなんだろう…



ウルトラといえば、ウルトラ怪獣500の
「液汁超獣ハンザギラン」と「雪女怪獣スノーゴン」かてきたり。

130919-2.jpg
油断してたら9月組が出ておった…
スノーゴンchang kawaii!(新マンをバラバラにしつつ)
後なんといってもハンザギのパチモンくさいカラーリングがたまらん(笑)
よくよく考えるとタイラントのパーツでなければ
ラインナップに入らなかったんだよなあ。タイラント様々やで。

つーか今日お月見ならモチロン買ってくるんだった!ちいいいっ!



『新・仮面ライダーSPIRITS 8巻』購入。

130919-3.jpg
発売日から1か月経って何今頃買ってるんだって話ですが
買ってたと思ったら買ってなかったので!ああびっくりさ!!

真打ともいえる1号編真っただ中。
本誌でも読んだけど五郎と過ごした日々の回想は色々グッとくるなぁ…
まさか1号・2号の概念がなかったとは思わなかったけど(笑)

そしてナオコや沼さんといった、喫茶ブランカのスタッフがついに登場。
「(谷)モーターショップはマスターの夢」と
さりげなくフォロー入るのが本当に憎い(笑)
これでサブレギュラーはほぼ出揃ったかと思うと感慨深いなあ。
…あれ、チコマコって出てたっけ…?


あと帯で

130919-4.jpg
真琴屋さん大推奨マンガであり大傑作マンガでもある
「RED」の復刻企画進行中ですってよ奥様!!
復刻ってことは新装版 or 文庫版みたいなのが出るって事なのかしらん。
さすがに新作描き下ろしや外伝とかはやらんだろうけども(笑)。先生しんぢゃう…!
なんにせよ楽しみだわい。