みどりもゆるひ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

とび森。
みなさーん。

130225_mori_01.JPG
村は雪がとけて川になって流れていって一足早く春ですよー!

といっても季節上はまだまだ冬なんですが。しかも曇天。
プレイし始めの11月が一面の紅葉でその後ずっと銀世界一色だったから
緑一色ってのが新鮮だなぁ。鮮やか過ぎて目が痛い(笑)
今まで雪に覆われていて何がなんだかわからなかった低木もよりわかりやすく。
でも実がついてるヒイラギの姿が拝めるのは今日(25日)~28日の間だけだという・・・


130225_mori_02.JPG
しずちゃんも春服に衣替え!


130225_mori_03.JPG
そして取り残される雪だるま。
もう毎朝お前を作ってやることは出来ないんだな・・・(歓喜の表情をしつつ)


130225_mori_04.JPG
そんな雪だるま家具はなんとかギリギリでコンプ完了。
ソリとビンゴ景品の残りは次のシーズンまで持越しだなぁ。


130225_mori_05.JPG
そして2月いっぱいまで販売されているゴージャスシリーズ最後の1個だった
ゴージャステーブル(25万ベル)もなんとか確保。

130225_mori_06.JPG

ゴージャスシリーズコンプリーーートーーーー!(血反吐)
総額いくらっかったとかそんな恐ろしいこと聞くんじゃない!!
ファッションチェックで先に4つ確保できたことは本当にありがたかった・・・
ベッドとかテーブルとか高い物もらえればもっと楽だったんだけどね!!

とりあえずこれでもう毎晩密漁しなくても済む・・・済むのだ・・・
え?来月から展開されるプリンセスシリーズ?
ちょっと何言ってるんだかわからないんですが・・・(ガタガタ


130225_mori_07.JPG
あと金バラ咲きました。
ただでさえ配合条件の難しい黒バラを意図的に枯らして
金のじょうろで復活させるという複雑な手順が必要なんでこれは嬉しいなー。
まぁ黒バラ咲いてたの気づかなかったんだけども(笑)

ああ・・・次は青バラだ・・・



『機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 3巻』購入。してた。昨日。
130225_cbgg3.jpg

フォント用の新ガンダム・ファントム登場。
バイオコンピュータの配線図が"8カケのつりばし"だったり
盗用したレコードブレイカーの設計と
ザンスカール製のMS(シルエットからするとジョングっぽい)の
無茶ハイブリッドMSとかなにこのワクワクガンダム。
背中にミノドラ発生器的なモノも備えててV2に繋がるラインが見えるのもいいなぁ。
緑一色ってカラーリングのセンスの悪さはある意味サーカスっぽいかも。
持ち帰ったらガンダムカラーに塗りなおされそうな気もするけど(笑)

システムが不安定ながらもなんとか戦えてるのは
フォントの腕よりもそれこそ一騎当千な超高性能なサーカス産たる所以かねえ。

サーカスといえばジャックさんのキャラが
「こどもは大事だからころころしないよ。MSパイロットはころころするよ。」と
オモシロ自分ルールの持ち主だったりしていい意味で狂ってて楽しい。
ひーーいいっやっはあぁ!

あとリア・シュラク隊のドゥーちゃんは俺の嫁なんで!
条約に乗っ取って優しく拷問したい!!(即ブーツ&ハンガーアタック


ガンダムといえばBS11でのガンダムUCのep3の放送はいつになるんでしょうか・・・



今年のアカデミー賞は近年まれに見る大混戦!
 作品賞は『アルゴ』も最多は『ライフ・オブ・パイ』に!−全受賞リスト【第85回アカデミー賞】

 レ・ミゼ好きとしてはアン・ハサウェイが助演女優賞を受賞したのが嬉しい。
 主要6部門どの作品も被りがないってのはほんと珍しいなぁ。

18禁テディベアのテッドがアカデミー賞授賞式に登場!スピーチでも下ネタ全開!
 乱パの会場はジャック・ニコルソン邸だとか
 実に最低なスピーチだった!(誉め言葉)

「おジャ魔女どれみ」どれみ役・千葉千恵巳が入籍
 おお、千恵巳さんも結婚かー。声優界ちょっとした結婚ラッシュだな。

「DD北斗の拳」神谷明ら出演、スーパーバイザーに原哲夫
 リュウケン役で神谷さんでるんだ!!

「Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット」を3月7日
 「チャイルド オブ エデン」、「Forza Motorsport 4」などソフト3本を付属した特別版

 次世代箱が出る前の最後の追い込みかな。
 最初からこの仕様で出してほしかった・・・orz