新たなる戦い。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


新しい医者さまにお世話になるの巻(挨拶)

うわーもーそうきたかーーーーーー!
ホント健康には気をつけたいお年頃。



そんな医者帰りについカッとなって寄ったブクオフで
500円コーナーに追いやられていたGガンダムのサントラを買い漁る所業。

 GガンダムOST1&2&4
『機動武闘伝Gガンダム GUNDAM FIGHT ROUND1&2』&『ROUND4』
うむ、やはりGガンのBGMはよい。あぁ・・・ガンダムって感じ(何
イロモノ企画盤のROUND2&5も安く手に入らないかなぁ・・・



さて、早くも今年度No.1玩具大決定なナーフさんですが、
夜中に公式をもきゅもきゅみてたら
N-STRIKE LONGSHOT CS-6がマジすげぇ。
ゴツい!デカイ!長い!さらに 2 丁 合 体 銃 ! !
これで$29.99ってことは円に換算するといくらだ、3,000円弱か、
こ、これだからアメリカは・・・ッ!
オクの相場だと6,000円~7,500円という倍価で流れてますが
そのぐらい出しても十分な価値あるのわかるもんなぁ。ぐぬぬ(笑)

他にもロケットランチャー的な強化パーツがあったりとか
DISK SHOTもターゲットディスクを無線で射出とかトチ狂いすぎてて濡れる。
国内流通してくれんかねぇザらス・・・



任天堂、クラブニンテンドー2008年度会員特典を公開
 「スーパーマリオの帽子」、「Wiiゴールデンハンドル」ほか

 えーっと、えーっと、カレンダー2冊でいいよね?

SDカードの読み書きが劇的に速く!Wiiが3.4Jにバージョンアップ
 Wiiさんが青く光ってたんで早速アップデートしたぜ。

冒険彗星 OFFICIAL WEB SITE(期間限定)
 最近やたらFMで流れてるのでメモ。TOAアニメのEDなのな。

プライズ『騎馬武者外伝 武者五人衆』2009年5月~6月リリース予定
 相変わらずプライズは手加減というものを知らなくて困る。

聖闘士星矢:「黄金聖衣」が10万円のインテリアに バンダイが2月下旬発売
 フェイクの方だったらよかったのに(ぉ
 この調子だと魂ネイョンで参考出品されてた実物大が本当に出そうだ(笑)

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
 どうやらようつべさんが本気を出し始めたようです。
 まぁうちのへっぽこ回線だとまともに動かんのだが(;´д`)

【本気で】ダイソー945円ヘッドホンを考える
 キッチリエージングしたら5,000円クラスに跳ね上がるとかなんぞそれ!?
 ダイソーは稀にこういうものがあるから侮れんなぁ。