れっつえくすぺりえんす。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


お外が暴風+雷鳴+アラレ地獄の文字通りの必殺コンボや
噂話をし出した途端、その人物が突如姿を現したりと
自然の猛威と監視社会の恐怖を実感しつつ
いよいよ本日はXbox360大型システムアップデートですよ!

特に混雑やトラブルも無く、物の10分程度でアップデート完了。ちぇ。
ダッシュボードのデザインが旧来に比べて洗練された感じですな。
スイスイ動くのが気持ちいい。壁紙で字が見づらくならなくなったのも○。
個人的に左右から出るシステムブレードがあまり好きではなかったので
あれが無くなったってのもデカいポイントです。

アップデート完了後、早速にMiiのパクリアバター製作へ。
うん、どのパーツもものすごくバタ臭い(笑)
ただMiiに比べるとパーツがすくないなくて遊び甲斐がないなー。
せめて体型はもうちょっといじれてもよかった・・・
具体的に言うとふとましさが足りない。
今後パーツ増えてくのかなぁ・・・増えても課金なんだろうなぁ・・・
その場合まず真っ先にアイマスが食いつきそうですが。


ちなみにまこてぃのアバターは

 箱○アバター
ヒゲ+片メガネという井出達ですが何か問題でも(゜-゜)
そこ!やっぱりとかいうな!!

アバターを利用したLIVEパーティー(いわゆる集団チャット)は
ゴールド会員じゃなきゃだめなのか。ケチくせーお(´・ω・`)


次いで今回最大の注目点であるHDDへのインストールですが
とりあえずお手持ちのデッドライジング(おもしろい海外版)をインスコ。
え、なに。ロスオデなんかしらないしらない。
インストール自体は特に問題なくすんなりいけますね。
実際細かく計っていたわけじゃないんでわかりませんが
要した時間は10分もかからなかったかなー。

で、ちょこっと遊んでみた感じはものすげぇ静かだなオイ!
ドライブがギュイイイイイイイイイと凄まじい音を放たないのって
感動を通り越して実に不気味。
うわーんボクらの箱○をかえせーーー!(マテ

デッドラは元々ロードが早い方なので、短縮の恩恵は受けないどころか
更に1秒ぐらい伸びるというなんともアレな感じですが
この静音環境を手に入れた事が最大の利点ですし無問題。
これで安心して∞モードで72時間生き延びられる・・・!といいな!


ちなみにデッドラの容量6.6G。


HDDの残量2.3G。


\(^0^)/


120GHDD、はよすんなり買える様にならないかなぁ・・・