遅れてきたご褒美。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


久しぶりにレスキューフォース見たらOP変わっててびっくりした(挨拶)

久しぶり=1クールぶり?
だってしょうがないじゃんこちとら放送1ヵ月遅れなんだから!!!(関係ねぇ)
レスキューマックス、動くと滅茶苦茶カッコイイなぁ。ふとましいバンザイ!
玩具だとあんなにトミカ臭出しまくりなのに
ファイナルレスキュー時に流れる旧OPも激燃えだわー。ミライニテイッキュー!
ストーリーがますます頭が悪くなっている気がしますがそれもまた楽しからずや。

映画も楽しみなんだけどいかんせん上映劇場がなァ・・・



ついでに録画しっぱなしだった鬼太郎81話(針女(はりおなご)の回)を
それこそ今更見たわけなのですが、ゲストキャラが

猟師×太眉×赤鼻×無精ヒゲ×名前が源五郎

更に大塚明夫ボイスで針女に嬲られて悶えまくるとか何このエロアニメ!
これはDVDが出たら買いますよ!この巻だけ買いますよ!!(漢女自重)
源五郎のエロさはともかく、話自体もえらくハードでおもしろかったなぁ。
決着のついたときのあの哀愁あふれる余韻とかマジたまらん。
第五期は2年目に入ってから好調だねぇ。こっちも映画が楽しみだわ。

そういえば妖怪四十七士の新潟代表って団三郎ムジナなのな。
タヌキ×赤褌ってご褒b(ry



オウガバトル。
オピニオンリーダー(主人公)を僧侶系ロードに作り直し、
攻略サイトとにらめっこしながらもぐぬぬと進行中。やっとこ4話クリア。
ようやくユニット運用のコツがわかってきたかにゃー。
みんな飛行ユニットにすればいい。まこちぃおぼえた(乱暴)
少数精鋭編成だと確かにユニットの管理は楽だけど
MAP上での忙しさは相変わらず尋常じゃねぇわ(汗笑)

あとプリーストかわいいよかわいいよプリースト(唐突に)
PT内のプリーストは主人公様とデキてるんだぜ!!(カオスパラメーター急下降)



『ファンタシースターZERO』映像公開! 負けない心で戦い抜け!
 銀河万丈ナレだとすごいPCエンジンっぽいな!(ぇー

スクエニが放つマルチプレイRPG『ブラッド オブ バハムート』が発売決定!!
 なんというワンダと巨像(マテ
 名前からしてバハムートラグーンと何かしら関係あるのかしらん。
 しかしDSでもどんどんマルチプレイRPGが出てくるな。ね、ドラクエ?

6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か
 劇場版で歴代大集合とかやってるからもう打ち止めだと思ったのに。
 2→3→4→5→6と来たから今回は7人にまで増えそうだな。

Mr.カラー価格改定のお知らせ
 フタが水性カラーっぽくなったな。

自転車運転中のケータイ禁止・罰金5万
 それじゃ運転中何しろって言うんだよ

 +無灯火運転とか死にたいとしか思えん。むしろこっちがあぶねぇ。
 そういやこないだバイク乗りながら携帯いじってる人見たなぁ・・・
 さすがにあれは世も末だと思った(;´д`)