海外遠征開始。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

箱○さんが福島に里帰りしている最中、目に付くと切なさ炸裂しちゃうということで
片付けたまま行方不明だったストリートファイターIVの特典DVD
『STREET FIGHTER IV ~新たなる絆~』が無事発掘されたので視聴する事とす。

なんであんな奥底にあったんだろう・・・はっ、妖怪の仕業か!?(違います

内容はアニメ本編65分+メイキング65分とかなりの大ボリューム。
ストーリーを要訳するとリュウの放浪癖のおかげで
みんなが大迷惑っていうお話でした(要訳すぎる)
クオリティも高かったしこのまま普通に売り出しても十分な感じだったなー。
何しろ俺のキャミ子が大活躍だしな!胸鷲掴みされてフルボッコだったけどね!!
クリムゾンのババァめ・・・・・・許せん・・・!(殺意の波動)

メイキングも格ゲーでは珍しいキャストインタビューとか面白かったです。
ゲーム苦手なみゆきちかわいいよかわいいよみゆきち(結局か)
若本(ベガ)は素の喋りでもオーラ出まくりだ(笑)

・・・ほんと・・・心砕けずに発売日に買ってよかった・・・!


さて、そんなスト4事情ですが見事LIVE対戦100戦達成。
戦績は35勝65敗と相変わらずのカモられっぷりですが。
実績解除のかかっている10連勝は夢のまた夢としても
5連勝を達成できない自分のへっぽこぶりにご立腹してご切腹。
運がよければ4勝まで行くんだけどもあと1勝って所で緊張して
物の見事に操作がガッタガタになるんだよなぁ・・・
操作ガッタガタはいつもの事でしたか。へっ!どうもすみませんね!!!(逆ギレ)

で、新境地を開拓するために国別フィルターを解除して海外戦も体験中。
開始早々スピーカーから異国語が飛び出してフイタ
・・・海外プレイヤーって対戦中でも喋るってのは本当なんだ・・・
でも劣勢になったら途端無言になったけどなwwwwwwww(ひでぇ

その後負けてれば世話ねーな俺。

海外でも使用キャラはケン、ガイル、豪鬼と固定化されつつある感じだなぁ。
もっと色んなキャラと対戦したいんだけどねぇ。
ルーファスとか元とか使ってる人見たことねぇや(笑)
まぁ俺もキャミ子しか使ってませんけど。

そんな状況の中で奇跡的にダン使いの人と当たった時の嬉しさはたまらんかったです。
瀕死でも挑発アピールとかさすがダン、漢だったぜぇ・・・!



Xbox 360版『バイオハザード5』特典映像のオンライン提供が決定
 ・・・PS3版・・・(´・ω・`)
 そういや尼から発送メールきてたな。明日届くといいな!!

バンダイビジュアル、アニメUMDソフトを1,995円で発売
 ここまで来ると投売りの様相だなぁ。

フルカラー22ページ! 『ストリートファイターIV』のトレーニングマニュアルが無料公開
 ワクテカしながら落としたら全部英語だったでござる。日本語版まだーーー!

PS2で一番最初に買ったソフト
 さくや妖怪伝です。