W(わー)B(バイオ5とどいた)C(ちょうびっくり)開幕。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

尼より『バイオハザード5 Deluxe Edition』到着。

 バイオハザード5 Deluxe Edition

・・・発売日に届くなんて尼どうしたの?死ぬの?(ぇー

Deluxe EditionはHelo3限定版みたく缶入りケースなのなー。
中にはゲーム1枚と「バイオハザード5」セレクショントラック(サントラCD)1枚、
あと48時間LIVE権が1枚。
ケースはスポンジでしっかり固定されていたのでずれたりしてなくて一安心。

chapter2-1までクリア。
デモで大苦戦しただけあってチェーンソー男は一回でたおせたぜ!
代わりに最初の斧男でフルボッコにあったけどな!!!(2回も)
4と違ってコンティニューするとリザルトポイントに影響出るのなぁ。
ポイントで特典を交換する形なので死にまくると大変だ。

操作はデモ版と同じで銃を構えた状態での移動は無し。
まぁ慣れちゃえば良くも悪くもいつも通りのバイオ操作なんだけど
やっぱり構え移動はあったほうが良かったよカプコン・・・
あとアイテム欄(ショートカット)を開いている時は
画面が止まってくれるとよかったんだけどなぁ。

coopはまだ試してませんが説明書とか読んだ感じGoWっぽかったです(身も蓋もねぇな)
ゲーム自体が結構シビアなんで最低難易度でゆるゆるやるのがいいんかねぇやっぱ。
少なくとも野良で知らん人に背中を預けられるほど余裕はないや(笑)


しっかし今年に入ってからカプへのお布施が凄まじいなワシ・・・
タツカプはワゴンだったけどねっ!
え?Wii版デッドラ?なにそれくえんの?(゜-゜)