弁天派であり右京派。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日から始まる「高橋留美子展」の前売りをローソンで買って来るの巻。
・・・ロッピーっていつの間に赤くなったんだ・・・あとなんか見た目しょぼくなったよね(コラ
この土日は色々と立て込んでるので行くとしたら週明けの平日かなぁ。
限定OVA(3本)の上映が日替わりとの事なのでよく確認してから行かねばだな。
まぁ、実質2択ですけれども。

OVAといえば留美子展にあわせてテレビでOVA版うる星をやってるんですが
OPが「パジャマ・じゃまだ」とか「Rock The Planet」とかもう懐かしくてくらくらするわ。
「乙女ばしかの恐怖」は作画面でくらくらしますが。
あと南家さんのOP画やっぱりいいよねぇ。おしゃれで。OP映像集、DVD化しないかなぁ・・・



スト4。
バトルポイント1000オーバーきたー!と思ったら次の瞬間負けて900台に戻ったー!

(´・ω・`)・・・

最大連勝数も6勝と当初の目標は達成できたかなぁ。
あとはひたすら精進を積むのみですな。
とりあえずキャノンスパイク誤爆はなくしたいです(初歩的)

あとアイコンもぼちぼち増やしていきたいなぁ。
まぁトライアルのハードモードとかクリアできる自信ないんですが(´・ω・`)



バイオ5。
1.37GBもあるメイキングムービーが中々落ちてきませんよまつり発動。
ウチの回線がへっぽこだからなのか、鯖が混雑しているのか・・・
どっちもか。



『バイオ5』“ザ・マーセナリーズ”のシステムと動画をお届け
 やっぱりマーセナリーズあるのかー。早く本編クリアしちゃわんとだな。
 ・・・俺なんでノーマルで始めちゃったんだろ・・・('A`)

バンナム、裁判員制度をテーマにした推理アドベンチャー発売
 逆転裁判員ですね、わかります。

あるある!全てのロールプレイングゲームが従う30の法則
 その昔RPGツクールでここにある要素の裏をかいたRPGを作ったら大不評でした。

LAZYが奥田民生ら強力メンバーのサポートで復活!
 新作アニメ『真マジンガー 衝撃!Z 編』OPテーマを担当

 普通にJAMでやるかと思ったらLAZYか!

サウンドロップコンパクト『平成ライダーセレクション』7月リリース予定
 おっ、今回はどれが出てもよさそうだなー。

『ミンキーモモ』30周年記念新プロジェクト始動!
 噂の第3のモモがいよいよ始動か。また鬱い話なんだろうなぁワク(゚ワ゚)ワク

マーヴル.COM、東映版スパイダーマン配信開始
 ま、マーベルがトチ狂いよったーーーー!!!