火の魚の辺。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さむい!やめて!!10℃差!!!(挨拶)

や、寒さとかよりも酷い風の方がなぁ・・・
しかも台風と無関係の暴風という。毎年じゃねえかそれ!
もうにいがたはおわりました!!



原田芳雄追悼企画としてBSPにて再放送された「火の魚」をば視聴。

以前放送した時は録画し損ねたので今回の再放送はありがたい反面、
原田さん本人と役柄とが色々と重なる部分のある話でもあるので
なんとも複雑な心境だなぁ・・・

つーか、小川の辺で東山の嫁さんだった人どこかで見たなぁと思ったら
編集者の折見であったか(尾野真千子さん)
外事警察の時も「どこかでみたなー→あ!火の魚の(ry」だとか
いい加減名前と顔を覚えようぜ俺・・・