退屈しのぎのオサレ撃ち。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

やっぱりシャーロックおもしろいなぁ(挨拶)

そんなこんなでシャーロック シーズン1の集中再放送終了。
3話(最終話)は相変わらずヒリヒリするいい終わり方だった!
もう今からシーズン2が楽しみでしょうがねぇ。22日はよ!



『SHERLOCK/シャーロック』シーズン2のDVD&ブルーレイ、発売決定!
 この間ようやく1巻出たばかりなのにもう出るのか!

【柴田綾】カルドセプ子って誰なの?そのエロさと正体
 素だとイメージ全然違う・・・!

SCE、「nasne」の発売を延期。輸送時のHDD破損が原因
 -全台数再検査後に改めて発売日を案内

 この手の製品で輸送中のHDD破損ってのも珍しいな・・・
 発売直前に発覚したのは不幸中の幸いではあるが。

任天堂、YouTubeにニンテンドーダイレクトの公式チャンネルを開設
 今後はつべでも生配信していくのかな?

「絶対可憐チルドレン」新作アニメの制作が決定、祝7周年
 そろそろ2期やってもいい頃合かも知らん。

「トトロ」Blu-ray発売で、サツキとメイが当時を回想
 -ジブリ作品で「また声優にもチャンスが欲しい」

 そうだった、トトロと火垂るは同時上映だった(笑)

OVA「ジャイアントロボ」が10月にBD-BOX化
 -4K HDリマスター。サントラは24bit/96kHz収録

 サントラってCDじゃなくてBDオーディオなのか。

「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」
 福岡で「REV.2」終了後初のイベントを開催!

 もはやAKATUNAさんは食べてるイメージしかない(笑)