愛と裏切りの同盟戦。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ねぼける→CDタワーを蹴飛ばす→大雪崩→/(^0^)\(挨拶)

寝覚めはよかったです。色々な意味で。



カルドセプト。

粛々とレベルアップステージをプレイ中。
レベルアップステージは敵セプターが軒並みハンデ付き(通行料増加)になので
通行料をガッポリもって行かれるのがつれぇつれぇ・・・
ハンデLVが3以上になるとクリーチャーも初期配置されちゃいますし。

なのにこちらは常にノーハンデ状態という地獄。

ハンデの使われ方逆なんじゃないですかね!!!

当然味方も面白いように敵高額領地に止まる
→ガッポリいかれる
→魔力枯渇
→自軍高額領地を真っ先に売っ払う

やっぱり1:3じゃねーか!!!!111

120717_culd.jpg
でもナジャランがかわいいのでゆるす。



2D格闘ゲーム『ジョジョの奇妙な冒険』HD版がPSN/XBLAで8月に配信決定!
『ジョジョの奇妙な冒険』HD Verの公式ディテールとスクリーンが到着!
 オンライン対戦モード搭載とかマジか!

映画「ドラゴンボールZ」始動、2013年3月30日公開
 映画の舞台はZ終了~GT間の話とも聞くが。
 とりあえず改みたいにひどい事にならなければいいなぁ・・・
 しかしDBといい星矢といいセラムンといい、ここ最近80~90年代のリバイバル多いねえ。
 お金落とす世代がちょうどそこらなんだろうか。ウチらの事なんだけどさ(笑)