あけまして梅雨(希望)。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

なにやら梅雨明けしたっぽい(挨拶)

あくまでニュース等では関東甲信地方としか言ってないけれども!
地元ローカル情報番組でも「明けた・・・と見ていいんじゃないでしょうか?」と
やけに自信なさそげに断言されてますけれども!!

とりあえずアホみたいに辛いカレーでも作って体調を整えねば。



第2シーズン放映間近! BBC「SHERLOCK シャーロック」を観るべき10の理由
 見ない理由が見あたらねえ!

『PlayStation All-Stars』開発者「マリオを登場させたい」
 >「絶対無理そうだけどゲームに登場させてみたいキャラは?」という質問への回答でした。
 ソニックあたりなら出せそうじゃね(笑)

「nasne」のハードウェアをチェック。分解してみた
 通販組は普通に到着してるっぽいけど(回収・返金対応中との事)
 ちゃんと動いてる固体ってどれだけあるんだろうか・・・

庵野秀明監督も絶賛 円谷プロの特撮ドラマ「マイティジャック」がDVD-BOXに
 MJいいよね!無印は見てて眠くなるのが難だけど。

夏季限定のお化け屋敷 旧大和新潟店
 場所が旧大和店舗ってだけで十分怖いわ・・・
 ばしすけさんおばけたいじにいこうよ!!

【ザ・キング・オブ・ファイターズ】D-Arts「テリー・ボガード」11月発売!
 ゲームキャラだからD-Arts扱いなのか!
 新素体のページ見るとリュウあたりは出しそうな気もするけど。

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメキービジュは1巻と同じ構図
 最終的に何部までやるつもりなんだろうか。