リアル温室育ち。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝起きたらビックリするほど全身がいてぇ!
軽い腰痛持ちなんで腰が痛いのはいつもの事なんですが
それに加え全身の筋肉(主に上半身)がゴリッゴリにこってるとかそんな感じ。

・・・居間の固い床で寝てたのが原因なのはわかってる・・・わかってはいるんだ・・・
でもね、居間が家の中で一番涼しいんだよ!

ちなみに家の中で一番暑いのはオレの部屋です。
エアコンつけないと室温35℃とかなにその天然サウナ・・・
いやまぁつけてても25℃かつパワフル運転にしないと
すげぇ蒸し暑いんですがナニコノ部屋。
おれのからだにもちきゅうにもやさしくないな!まったく!



任天堂、3DS「New スーパーマリオ2」と「鬼トレ」DL版を発売
 スタートキャンペーンで「ドンキーコング オリジナル・エディション」などプレゼント

 DL版は小売とかでも買えるのか!
 店舗ごとに割り引き可ってのは面白い試みだなぁ。

『New スーパーマリオ2』『鬼トレ』ダウンロードカード、7月23日よりセブンイレブンで発売
 セブンだと23日に販売開始なのね。

『ファイアーエムブレム 覚醒』、蒼炎の勇者アイクが登場
 覚醒のDLCもそろそろ落ち着いてきた感じか。

『すれちがいMii広場』に新ピース『カービィ20周年』&『鬼トレ』が追加
 ウチは鬼トレのパネルが来てたなー。
 ちょうど全部のパネル開いたあとだったんでタイミング的に良かったわ。

アークシステムワークス、謎の新作は『旧校舎の少女』 ― メガネの女子高生が学園七不思議に挑む?
 メガネ女子高生・・・ッ!

レベルファイブ、「タイムトラベラーズ」
 3DS版の体験版を7月25日より配信

 セーブデータを本編に反映できるんなら発売日前に配信すればいいのに・・・

バンダイナムコ、PSP「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」
 新規参戦機体やゲームシステムの続報を公開

 G-UNIT推しとか俺得!
 つーか、カリストってカラーだとこんな色なんだなぁ(笑)