戦う旅人。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

GoW2、クリア。
Act.5まで進んだら止まらなくなったので!
懸念されていたラスボス戦(と言っていいのかあれは)は
人間様の一方的な虐殺にて終了。
最後はラーム将軍よろしくスコージと一騎打ちかと思ったんだけど
なんかあの子墜落死しちゃうし。

それにしても巷で言われていたドム嫁(マリア)の件は
想像以上にきっつかったなぁ・・・(;´д`)
エンディングでマーカスがアーニャとキャッキャウフフしてるのを見て
「爆発しろ!」とか思ってるんだぜアレ(マテ
そりゃ3のトレーラーでドムもやさぐれるわけだわ・・・

ともあれストーリーはわかったのでGoW2はこれにてしゅーりょー(ぇー

いんせいん?ちょっとなにいってるのかわからないです。



さぁ、明日は戦争だ!



『SDX 聖機兵ガンレックス』魂ウェブ限定で発売決定!
 SDX再始動でガンレックスきたー!
 全高23cmの大型アイテムとかいくらになるんだろうか(笑)

カプコン、3DS「ロックマン DASH 3 THE プロローグ!」
 「バレット」の活躍をいち早く楽しめるプロローグ版を配信
 冒険の舞台など「ロックマン DASH 3 PROJECT」の情報も公開

 有料体験版なのか・・・この値段なら出してもいいけどもさ。
 製品版と何らかの連動要素とかあるんだろか。

カプコン、PS3/Xbox 360「スパIV AE」
 アーケード版で加わった4人のキャラや先着特典を発表

 オールスタートランプは地味に欲しいなぁ(笑)

「ONE PIECE」のナミが道案内する5型ポータブルナビ
 わざとルート外してナミさんに罵ってもらうんですねわかります。