ウェルダンというよりは消し炭。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

カラスが鳴き叫ぶ深夜2時半(挨拶)



GoW2。
カーマインたんもぐもぐ。

(´・ω・`)ゝ

そんなこんなでChapter4まで進行。
火炎放射器でローカスト焼くの楽しいです。汚物は消毒です。

ここまでプレイした感じ、なんか1より死に難くなったかなぁ。
問答無用で蜂の巣になってギギギギってことは今のところない印象。
1で慣れたのと、そもそも難易度カジュアルでやってるからなんでしょうが。
まぁラスボスで酷い目にあうんでしょうがね!HAHAHA!

・・・ここからは動画配信プレイみればいいですよね?(マテ



バンダイビジュアル、低価格DVD「EMOTION the Best」を追加
 -「美鳥の日々」や「クリィミーマミ」を特別価格のBOX化

 ザ☆マン出たばっかりなのにもう低価格行きなのか・・・

カプコン、PS3/Xbox 360「スパIV AE」
 イーカプコン限定特典は「Premium Sound Track」

 サントラジャケットのヤンユンの場違い感が酷い(笑)

5pb.が解散予定、権利義務はドワンゴ関連会社・AG-ONEに承継
5pb.とAG-ONEが合併して株式会社MAGES.を6月1日に発足
 ブランドとしての5pb.は残るわけか。
 何かとトラブル続いてんなぁここも・・・

「るろうに剣心」OVA/劇場版が3カ月連続でBlu-ray化
 -TVアニメ化15周年記念。約9年ぶりの新作アニメも

 るろ剣の新作アニメ!急にゲーム出してたりしたのはこのためか!
 コンピCDはラルク歌がちゃんと入っててよかった(笑)

REDLINE ついに決定!!!!!DVD&ブルーレイ発売!!!!!!
 僕らのチェリーボーイハンターがようやくやってくる!

元キャンディーズ、田中好子さん死去
 ニュース速報で入った時に一瞬何事かと・・・
 55才ってまた若かったなぁ・・・。謹んでご冥福を。合掌。

郷ひろみ、『サラリーマンNEO』OPテーマに決定! なんと布袋寅泰プロデュース!
 これはまたすごい組み合わせで来たな!