ゼロ(再) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


(Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww(挨拶)


にるふぁもつつがなく終了し、
B2Fのボスが倒せず投げてたBUSIN0を頭からやり直しでプレイ中。
ワンダ?うん、もってるけど何か?(死ねばいいのに)
うーんやっぱBUSINおもしれぇなぁ。手順ほとんど忘れてるけど(ぉ
月末のかま3までにはなんとかしたいなぁ。


>>W杯決勝(再)
私は(がっちゃんのパンツ姿をカットした)NHKを許さない・・・!(前田愛風に)

>>メビウス
ゾフィーよりもガンブースターよりもメビウスパンチ(仮)よりも
マッキーの姿がどこにもなかった事にただただ涙(つД`)
まぁ整備班長がMAC基地にいたら今頃生きてはいなかったでしょうけども。
つーか来週マグマ星人が出てくるわけだけど
MACのアーカイブスってちゃんと残ってんのかなぁ・・・(笑)

>>26時間なんとか
番組がゆるゆるだからおれもゆるゆると見るよ!ヽ(`Д´)ノ
つーかスマステとのリンクはもうちょっとどうにかならんかったのか。
まぁ、一生懸命スマステ見てたわけですが(ぇー