キュキュキュ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今の26時間テレビひどかったね(挨拶)

まぁ酷いのは毎度の事なんだが(ぇー
今年は特に歴代ワーストを争うぐらいの酷さだったんじゃなかろうか。
いくら某えもんのおかげで金がないからってSMAP&芸人まつりではなぁ・・・

BUSINしてて正解だった(ぇー



>>ボウケン
MOJO歌キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
サイレンビルダー、玩具だとアレだけど実物だとカッコいいなぁ。
あと相変わらずロボを持ち逃げされる
ガジャ様が不憫でなりません・・・(´・ω・`)
つーかえーちゃんはマントのままの方がよかったなぁ。
なにあのガオシ(ry

>>カブト
我輩のボケの進行度がもはや取り返しの付かないところまで・・・!
って、え!来週トンボ復活すんの!?なに、映画のPR?

・・・歯車さん・・・

>>満と薫SS
・・・いい最終回でしたね・・・(つД`)

で、来週新しいケダモノが2匹ほどお目見えするのですが
まさかそういうことならオレは色んな意味で泣くやも知れぬ。



リボルテック キングゲイナー レビュー
 うーん・・・首はサンプルではここまで長くなかったはずなんだがなぁ・・・
 それ以外の出来は良さそうなのでいいんですけども。

新潟市古町でワニガメを捕獲
 うへぇまじでー(;´Д`)


そういや朝方、26時間なんとかをぬぼーっと見てたら
17日からこっちで獣王星が始まるってマジか!!!(゚д゚;)
ハチクロIIといいなんでいきなりフジ深夜アニメが充実してきてんだ・・・