静岡 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さすが休日&メンズデーのダブルパンチ。
映画館行ったら劇場の外にまであふれ出す大行列ガガガガガ(゚д゚;)
おかげでチケット買うまでに30分近くも並んだよ・・・
いやー、早めに行ってて良かった・・・
まぁ、俺の前に並んでたポケモノを観たがっていたのに一向に中に入れず、
泣く泣く他の劇場に向かった次の瞬間「ポケモン見る人こっちきてー!」と
係員が誘導しに来たのが愉快で気の毒でしかたありませんでしたが(何


つーわけでお約束どおり(何の約束なんだか)『サイレントヒル』観てきたー。

ホラー映画としては正直ちと微妙(あんまり怖くはない)ではありますが
SH特有のシュールさや病的さ、そして切なさが忠実に再現されていて大満足。
特に霧に包まれた街並みの再限度は素晴らしいの一言に尽きますなぁ。
酔わないのもいいよね!(結局それか)

まぁ、あんまり怖くないとはいいつつもグロさがハンパじゃないので
苦手な人はご注意を。これPG12で大丈夫なのか・・・
黒くてカサカサ動く虫が駄目な人も注意。カブトムシ?(マテ

あと三角頭たんとゾンビナースたんと
ボロミア(ショーン・ビーン)たんに激しく欲情(;´Д`)ハァハァ
ただ、一部の登場人物の扱いにはちと疑問は残りますが・・・
もっと早く来ていれば・・・!

エンディングも素晴らしいラストの余韻をブチ壊すほどに
映像・歌共にえっれぇロックしててカッコイイですし、
とにかくSHが好きだ!三角頭たんに殺られてもイイ!という
生粋の変態さん(マテ)には十分オススメできますな。

シリーズ未経験の人はとりあえずゲームやってください(オイ

こればっかりは原作付きのしょうがないところだとは思うのだけど
やはり元を知っていると知っていないでは楽しめ方も違うしなぁ。
少なくともゲームもやってみたいと思わせるような出来だとは思いますよ。



帰りにザらス寄ってゼクトマイザーを欲しがる奇特なガキに
「これつまんねぇだろ、な」と買いたくないのが丸わかりで
ある意味正論を吐いていたジジイを横目で見つつ

ぐどんたん

グドーン(´∀`)
しまった、マケット怪獣カプセル買ってれば召還ネタが出来たのに・・・orz
700円ソフビとは思えんほどアホみたいに出来いいなぁ。
おなかがぽっこりしててかーいい(*´∀`)


つか、メビウスの前売り特典のプラカップなくなってた・・・orz
まぁこれでローソンのピンバッジ付きの方を買う決心が付いたかなぁ。