非情の解雇通知。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ド疲弊。(挨拶)


それはもう肉体的にも精神的にも。
いやもう終わったんだからいいんだ・・・いいんだ・・・!(自己暗示)

そんな疲れを癒すため菖蒲湯にはいりました。端午の節句だからね!(終わってます)



FE覚醒。
異伝金銀でお金儲けが楽しくて止まらなくて停滞中。
50万もたまったぜーウヒヒノヒ!(なにそのゼニクレイジー)
とにかく屍兵に挑む時に全キャラ分の会話があるから楽しくてしょうがない。
ロンクーさんの狼狽っぷりフイタ

そんなインチキマネーですれちがいで異界からやってきた軍師さんたちを
片っ端からスカウトしていったら、
「これ以上仲間に出来ないから誰か消せ」という非情な通知が。
どうやらすれちがい軍師や、魔符マルスなんかの配信ユニットの
1データ上での参戦上限は20名までぽい(ストーリー上で仲間になるキャラはこれの対象外)
まぁマイユニ名鑑に登録しておけばいつでも呼び出せるので
いらない子はバンバン消していくかなー。主にアーダンとか。