黙々と炒飯を食べるためだけの仕事。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

勘違いも甚だしい(挨拶)



懇親会という名のお食事会で中華たらふく食ってきたり。
こどもの日なので!(関係なし)
もうおなかいっぱいで動けないので明日の集まりは出なくていいですよね!(マテ

・・・丸一日潰されるんだよなぁ結局・・・(;´д`)



・今週のアキバレンジャー#5
山田優子さん24歳のお誕生日おめでとうございます。
そして妄想世界に介入してくるどころか変身までするゆめりあママすげぇw
ゲットだぜいうな(笑)
実にハチャメチャな親上京コメディ・・・と、思ったら
ラストでまさかあんな泣き展開になるとは・・・恐るべしアキバレンジャー・・・
妄想を実に上手い形で使った好編だったなぁ。

あと青柳ちゃんがそれと知らず葵のエロ同人を手に取るのを阻止したりと
今週も信夫さんは立派に変態紳士であった。
29歳実家暮らしで葵ちゃん抱き枕を愛用していた信夫さんを来週も応援しよう!!

次回。新堀和男きちゃううううう!
え?誰だかわからないって?アホか!今すぐググれ!!(大暴言)
何気にジェットマン回だし敏樹だったらどうしよう・・・(笑)
つか、グレーゾーン地獄という事はやはり怪人の声は・・・ゴクリ