結婚できない女軍師。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

カタカナで妥協(挨拶)

電話口で名前伝えるのってむつかしい。



FE覚醒。

お金儲けにも飽きてきたので(なんて言い草だ)
ストーリーをモリモリ進めちゃうよ!てなわけでハード16章クリア。
銀武器を駆使して敵を蹴散らすだけの簡単なお仕事でした。
マネーパーワーすげぇな!
ただ自軍が軒並み転職させて上級職へ就いたばかりだったので
油断してるとあっさりころころされるのは相変わらずでしたが。
今後の事も考えて平均LV10前後に底上げする必要があるかなぁ・・・

よし、金銀周回だな!(結局)

ちなみに自軍内で結婚したのは未だにクロム様だけだという・・・
まぁほぼ全員誰かしらと支援会話S寸止めと
カップリングが成立可能な状態なんで、
ここらで出産ラッシュ(=外伝ラッシュ)をかましてもいいかなーとは思うのですが
肝心のマイユニちゃんの種馬が未だに決まらないのがなんとも。
・・・第2世代との結婚も楽しそうよね・・・ふふふ(更なるドツボへ)



ユービーアイ、PS3/Xbox 360「アサシン クリード I+II ウェルカムパック」
 本編のほか、DLCなども収録

 I&IIセットに更にDLCついてプラコレ1本分の値段とか安いな!

リンクvsゼルダを『ソウルキャリバーV』で再現
 スマブラじゃねーか!!!

ベルトクイズ以来?お昼の連続クイズ
 これが始まったおかげでスタジオパークの時間が削られたかと思うとちょっとぐんにゃり。
 や、番組自体は面白いんだけどもさ・・・

ももクロ新曲はポケモンED曲!コント満載子供祭り大成功
 去年から今年にかけてのももクロの大躍進はすごいな(笑)

すぐ廃刊になってしまったマンガ雑誌まとめ
 コミックジャパンは鉄板。