マルチたん | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


今日も「笑顔」をBGVにダラダラとー。
ブックレットの背景ストーリーを読むとまた違った見方で楽しめますなぁ。
つか、マルチアングル機能って初めて使ったかもしれん(ぇー



なんかここ数日、ブログの様子がおかしいなーと思ったら
seesaaさんが機能強化したその弊害(?)だったらしく。
うーむお知らせは細かくチェックせな駄目だなぁ・・・
それにしてもカレンダーの月単位移動がやっと実装かよ(;´Д`)
もっともそれだけユーザーの声をちゃんと聞いてるってことなのかぁ。
まぁ、ウチの横型カレンダーには意味ない機能なんですが(ぇー



第45回静岡ホビーショーでバンダイ暴走開始
 (鶏達の日記@AutoPageさん)

 ・HGUC GP02A
 ・MG F91(F90)
 ・1/100 ゴールドフレーム天ミナ
 ・EX ラビアンローズ
 ・1/48 レイズナー

 えっ?えっ?バンダイ死んでしまうん??(困惑)
 個人的にはハードグラフシリーズに期待したいところですが
 希望は受けるも需要が読めずに「売れねぇじゃねえか」と
 有無も言わさずシリーズを打ち切る困った子なので油断は禁物。

SNKプレイモア、「サムライスピリッツ」の恋愛シミュレーション
 iモード「Days of Memories ~大江戸恋愛絵巻~」

 ズィーガーたんや双六たんはー?

超獣機神ダンクーガ 完全設定資料集
 >CD化されていなかったBGM集Vol.2より
 「灼熱の怒り」「獣を超え人を超え」を収録したCD付き!

 いいからCD復刻してくださいよ・・・(;´Д`)
 最悪、元CCな人の歌は抜きでもかまわん。むしろそれを望む(ぇー

ローソンだけのチロルチョコ「チロルチョコ いちご大福」
 5月23日(火)から数量限定で発売

 きなこもちは個人的にイマイチだったので期待したいところ。