寝ずの番 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


マキノ雅彦第1回監督作品『寝ずの番』観て来た。


ひどかったですこの映画(大絶賛)


とにかく放送禁止用語は連呼する、死体かつぎ出してラインダンス踊る、
死体を前にエロ小唄合戦、挙句の果てに死人続出と
怒涛のエロネタ下ネタ不謹慎祭で
最初は爆笑だった場内もしまいにゃドン引き(ぇー

もっともそんなに下品に感じないのは
お通夜というある種非日常の空間と
この映画のもつ粋でいなせで艶っぽい雰囲気のおかげかですかなぁ。
まぁそれにしたって酷いのは変わらんのだが(笑)
自分の実兄(長門裕之)や実娘(真由子)まで引っ張り出して
この悪ノリの極地とはマキノ雅彦恐るべし・・・!

個人的にツボだったのは笹野"ムカイダーK3"高史と
万馬券で大穴(謎)な高岡早紀の「作家は麻薬で云々」の掛け合いの件。
作家で麻薬て、ちょwwwwwwwwwらもwwwwwwwwww

まさしく大人のための娯楽喜劇映画。
いやはや2時間しっかり笑わせていただきました。


まぁ一番酷かったのは後ろの席にいたババァだったわけだが。
なんでもないところでゲラゲラゲラゲラって、笑い屋かよ(;´Д`)



でもって帰りにゲーセンよってライダースイング8をひと回ししたら
欲しかったサソードさんが一発で出たー。終了。



食玩やベンダーだと露出しまくってるのに
5月登場っつってんのに未だ本編にはサの字も出てやがりませんが
あれか、再来週のラストに見下ろして出現=5月登場か!(なにその正解)
それはさておきサソードさん、目の部分がサソリのハサミなんですな。カクイイ。
ザビたんとかヌッコロさんとか知らないから!!(ぇー
つか、今回のラインナップはライダーと各ゼクターなのに
サソードゼクターだけなくてワロタ。

・・・ここだけの話、カブトライダーズのデザインは嫌いじゃないんですよ?
(マスクドフォームを除く)
話が嫌いなだけで。



どうでしょうリターンズ、ラストラン終了。

うーん・・・いくらこのあとも平気で続いたりする(笑)のを知っていても
やはり感慨深いものがありますなぁ・・・
そりゃリアルタイムで観ていたぺこが
部屋の隅っこに丸まってシクシクシクシク泣くわけだね!!

とりあえず来週からの新作に期待ですなー。その後はクラシック。
つか、次の新作は大泉先生が忙しすぎて当分は望めそうにないかなぁ・・・?



「戦国BASARA2」ご当地ジャケット&先着購入特典決定
 新潟は前田慶次・・・て、全然ご当地じゃねeeeeeeee!!
 謙信たんでええやん('A`) でなきゃ島津(もっと関係ねぇ)

ミロンのほしぞらしゃぼん パズル組曲 公式オープン
 迷宮組曲の新作キtエエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!!?
 絶対にゆるさないよ、コナミ札幌め。

「ウルトラマン金貨」ネット販売
 新聞記事でモノクロ写真を見たときはそんなでもなかったんだが
 カラーだと微妙さ具合が半端じゃないな・・・

JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象に
 はいはい邪スラ悪邪スラ悪。
 >プリンタ用紙には歌詞が印刷可能なので補償金徴収の対象となります
 >脳には楽曲が記録可能なので補償金徴収の対象となります。
 >多くの人間には楽曲を記憶し、口ずさむ機能が搭載されているので、
 補償金徴収の対象となります。

 ワロス。

リコーダーでマリオのテーマを演奏するお兄ちゃん
 このたどたどしさが萌ゆる(´ω`)オニイチャン・・・