ワユ嫁 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


あーやっぱラーメンズおもしれーなー(挨拶)

ブンメーカイカ! ブンメーカイカ!

片桐仁は色んな意味で卑怯。



地味にFE蒼炎進行中。
パパンが案の定死んだりとか、シーマ様が出てきたりとか、
ミスラが出てきたりとか、ワユかわいいよかわいいよワユとか
フジョシが喜びそうな台詞がいっぱいだとか楽しいですなー。
それにしても獣人が迫害されてるっつーのは最近の流行なのか(笑)
今回は闘技場がない代わりに拠点でボーナス経験値を振り分けて
レベルアップできるのな。さらにレベル21でクラスチェンジとか。
もうさっそくワユたんに全部突っ込んだよ!!!!(アホ
まぁ、今回は剣士は弱体化されてるんだけどね・・・orz