笑顔+ | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


アマゾネさんから「みんなのうた『笑顔』DVDシングル」と
ゼルダの伝説4つの剣+」とどいたー。(amazon参考リンク)



『笑顔』
先日ようつべでみんなのうたのアニメを漁ってたら見つけまして
「ああそういやDVDでも出てたよなぁと」思い出し探査。
つい先日もビデオ整理してたらご丁寧にSVHS標準で録画した物を発掘したりと
えれぇタイムリーだったんで思い切って注文。

個人的に新海氏にゃまーったく思い入れもないんですが(ぇー
やはりこの画と岩崎ひろみさんの優しい歌声とのマッチングは
さすがだなぁ・・・と感服しきり。

みんなのうたは時折「月のワルツ」とか「カゼノトオリミチ」等々
神がかったアニメーションを連発するから侮れんのよなぁ。
最近のものをまとめたDVD出してくれないかしら
(権利関係が色々大変そうですが)


んで『4つの剣+』
だいぶ前に島国さんとこ82%引き1,080円
あんまりなお値段で盛大に投売り中と目にし、
ついでにとカートにぽいぽいぽーいとイニシャライズ(ぉ。つーか古いな)
まぁ、我が家にGBA本体が無いと任天堂が狂ったと世間を騒がせた
ナビトラッカーが遊べないのはちと残念ですが
GCコントローラ1個だけで遊べるハイラルアドベンチャーだけでも
充分元が取れるほど遊べるので損はしないですなぁ。
ほんとよく出来てるわ・・・

つか、またもニンクラのポイント登録期限が過ぎてた罠。
な、何のために買ったんだ!大損だ!!(マテ



3Dゲームファンのための“Wiiの秘密”講座
 ~ハイデフ未対応でシェーダ未搭載で勝ちを狙う
 Wiiのアンチ・ハイスペック戦略

 縦置きにするとキューブコントローラーの刺し方が面倒そうだなぁ。
 つか、幅的にウェーブバードつけられないっぽいか?
 まぁWiiコンが使えるからいらんけども。

Wii版バイオハザードは外伝とかではなく完全新作
 >Wii版のバイオはバイオ外伝ではなく0~4までの流れを組む完全新作
 それは5ではないのか違いますかそうですか。
 つーかGBのバイオ外伝やりたいなぁ・・・

大谷育江さんワンピース5月21日放送の第264話より復帰
 いやーよかったよかた。

リボルテック/ OVERMAN キングゲイナー: キングゲイナー
 ようやく動くキンゲでるーー!

リボルテック 新ゲッター1・ダグラム・ダンテ レビュー
 ダグラム欲しいんだけどどこにも置いてないよ・・・orz

『ミンキーモモ』再々デビュー?
 何モモになるんだろうか。空・海と来たから・・・地モモ?

W杯公式マスコット売れず 製造会社破産検討
 ご、ゴレオたん・・・orz
 やっぱりあのボール状の怪物体が足を引っ張・・・そうでもねぇか。

 2006年W杯のマスコット
 とはいえW杯のキャラとしては実に正しい方向性なんだが(色んな意味で)
 すくなくとも前大会の怪生物よりは(ry

日テレ男性アナを書類送検、スカートの中を隠し撮り
 >日本テレビの男性アナウンサー(26)
 
 炭谷宗佑 1980.1.14
 上重 聡 1980.5.2
 鳥羽博則 1979.12.17

 ・・・特に深い意味は(ry

 SSの人だったらしい。
 まったくZAKZAKさんは容赦ねぇなぁ(;´Д`)