メダル歌と中華鍋と赤紙。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大黒摩季『Anything Goes!(CD+DVD)』購入ー。

 101116_ooo.jpg

スカ+ロック+大黒ボイスの融合がマジかっけぇ!
コーラス部分で右腕をグネグネ動かしたくなる衝動に駆られる(笑)
近年の中では一番好きな主題歌だぜ!

PVも年々気合入りまくっててよいわー。
ラストカットも長期休養をする大黒さんをオーズ&ウヴァさんが
見送る感じになってて何それずるい・・・!

そしてここでも存在意義を問われる羽目になるトラ・コアさんって一体。



そんな本日は電気屋さんがジジイの部屋のテレビを届けに来たので
設置やら設定の手伝いなんかを少々と。
19型のLED液晶かー。
よし、ジジイがアレなことになったらサブモニター用に貰おう!(マテ

あとはアンテナの配線にちょっと問題が発覚して
諸々の手直しをしなければいけなかったり
居間のテレビも電気屋間の争奪戦中ということでまだ来てなかったりと
我が家の地デジ完全移行はもうちょっとかかりそうな気配。
とりあえず年内に終われば御の字かなぁ。



あとfigmaルカさん、尼で発送済みになってたー。
てっきりマリと同じ29日発売だと思ってたけど今日(16日)発売なのな。
ちなみに俺のfigma和は29日発送開始とのこと。
ここにきて思わぬfigmaラッシュだなぁ(汗笑)



・・・って、なんかきた・・・マ、マジか・・・!(個人的にかなりびっくりな事態発生中)



『デッドラ2』&『ロスプラ1+2』のサントラが12月に発売決定!
 デッドラ2はカスタムサウンドトラックで色んな曲流しまくってるせいか
 ババァの歌しか印象に残ってねぇぜ。

NHK大河ドラマ50作記念! 歴代のテーマ49曲を網羅したアルバムが発売決定!
 大河のOPは無性に大音量で聞きたくなる!

『ウンナンの気分は上々。』がDVD化!
 1回目の尾道二人旅は面白かったなー。ナンちゃん寝てるだけで(笑)

三菱、23型IPSパネルの液晶ディスプレイ「MDT231WG」
 -実売約12万円。LEDバックライト制御/倍速補間対応

 ゲーム用に特化とはいえ23型で12万は高いよなぁ。
 もっと大きいサイズのモニターなりテレビなり買えちゃうわけだし。

越路もみじ園、ライトアップも 紅葉楽しむ人でにぎわう
 弥彦もそろそろかな?