ねぎマ。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ド深夜のボイチャで喉を潰すだけのお仕事開催中(挨拶)

俺しかしゃべってないのでさながら独り言みたいですが!
とても家人に見せられん姿だぜ・・・(話の内容含め)



尼から『figma巡音ルカ』とどいたー。

 101117_luka1.jpg
第3のお姉さんボカロキター。チラ太腿がすばらしい!!!
全体的に出来はいいんだけどスカートのおかげで脚がほとんど動かないので
動きがつけにくいのがちょいと難か。

 101117_luka3.jpg
オオマさん(マグロ)の すごい 存在感。
相変わらずこの手の小物のクオリティは無駄にたけぇ(笑)

 101117_luka4.jpg
即ラストブロンクス!(何

 101117_luka5.jpg
「今夜は私と貴女でダブルボカロだからな」
リン&レンは画面外ということで(ぇー



何だかセクシーな風香と、佐天さんの根付ストラップ
 ふーかえろいな!!!!

NHK「週刊こどもニュース」打ち切り
 ニュースの要点がわかりやすく解説されてるので
 好きだったんだけどもなぁ・・・

新潟ウィズ」ビルで火事
 カニだ・・・カニの呪いだ・・・(マテ

パナソニック、3D対応の103型プラズマ「TH-P103MT2」
 -約850万円。コントラスト500万:1。チューナ非搭載

 前に展示会でこれの前のモデル見たけど笑っちゃうほどでかかった(笑)
 しかし恐ろしい値段だな・・・

「ガンダムUC」2巻がオリコンBDランキング首位獲得
 8万枚ってすげぇな!