せまりくる虎の影。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

メッセ2009の すごい 機能制限っぷり(挨拶)

まさかURLリンク機能を潰してくるとは思わなかったぜ・・・
これはもうさっさと2011に乗り換えなさいよ!って事なんかね。
2011はXP未対応ですけれども。

よーしみんなch@bつかおうぜ、ch@b!(ぇー



今日は頼まれていた本を買いに紀伊国屋へ。
で、帰りに信号待ちの際ふととらのあなが入るビルを見たら

 101115_tora.jpg

なんか看板できてた。
じわりじわりと侵攻されておるのだぜ・・・
って、無茶苦茶細かくロケハンされてるーーーー!
道順はラブラから入った方がわかりやすいですよ?(マテ

しかしこのとら子ちゃんは朱鷺をイメージした感じなのかな。
つまり絶滅するって事ですか(なんてこといいやがる)



『ポケモンBW』でタマゴをもらおう! TVアニメとの連動企画実施
 配信されるタマゴは3個の内ランダムで1個なのか・・・
 なにが孵化すんだろうなぁ。あんまり期待は持てませんけど(笑)

ドラゴンクエスト公式サイトアンケート
 好きな作品タイトルベスト30結果発表

 IIが15位とかマジか。

勇者を育成し、武術大会を勝ち抜け!前作データも使用可能なシリーズ最新作
 「ボクも世界を救いたい BATTLE TOURNAMENT」

 これ単品だけでも結構面白そうだなー。
 前作も評判上々ですしポイソフトはいい仕事をするなぁ。

KinectのセンサーをTVにしっかり設置する! 20日に販売開始
 三脚フイタ。キネクトはTVの上に置くにはちょっと大きいからなー。

サザエさんに武蔵登場! 穴子さんにそっくり
 想像以上にアナゴすぎて吹く。つーかアナゴ嫁、北斗晶なのか!
 なにこの武闘派サラリーマン一家(笑)

テレビアニメ『レベルE』PV公開
 ちょwwwしょこたんwwwww

劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』番宣公開! 2011年夏全国ロードショー
 そういや昨日の銀河美少年の後に予告きてたなー。
 ニーサンが成長してないからサイドストーリーになるんかね。

夫がケムール人を恐れています。
 俺もゾフィ映画で初めて動くケムール人見た時すげー怖かったなぁ。

Game*Sparkリサーチ『マイナーゲームの名作』結果発表
 ゼロディバ2とか九龍の名前が挙がってて嬉しい(笑)
 個人的に最近だと宝島Z、過去作ならSSのカオスシードとかかな。