MSA-003 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ジルオールインフニット、1周目クリア。
めでたくネモENDとなりましたー。わーいわーい。

・・・えーっとコーエー、そこに土下座。

30時間近くもルルアンタとキャッキャウフフしてたのに
ネコ魔人とはこれいかに!!!!!いやなんかめっさ可愛かったけど!!!!!!!
とりあえず次からネモにあまり話しかけないようにしよう・・・

こうなると2周目は再度ルルアンタ狙いでいこうかしら。
なんか心は完璧エステルに流れつつありますが(ぇー
通常時も十分ツボでしたが、新衣装が更にツボに入るとは思わなんだ。
今度はちゃんと助けたいなぁ・・・(´・ω・`)
あとクリュセイスお嬢様もいいよね。ツンデレの極み!

そういえばロイ兄さんは行方不明のままでクリア。オ、オニイチャーン('A`)
ほんとイベント一つで展開の幅がどこまでも広がるゲームだなぁ。
コーエーは早く続編を出すといいと思うよ?DSで(ぇー



任天堂、DS Lite初のツートンカラーを採用
 「ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック」

 おお、渋くてかっこいいな。バーチャルボーイカラーだけど。

Xbox 360 Messenger Kitがいよいよ発売!その中身は?!
 バックライトついてるのか!国内販売してほしいなぁ・・・

マイクロソフト、「Xbox LIVE アーケード」で「餓狼伝説SPECIAL」を配信
 横に技表が表示できるのはいいね。オン対戦の具合が気になるねぇ。

今度は魔女たちと「エンゲージ」!?
 S・RPG『ルミナスアーク』の続編がいよいよ登場!!

 あのもっさりしたシステムが改善されていればいいんだが。

斉藤由貴主演『スケバン刑事』のサントラが単品CDとして初リリース
 歌は入ってないのかー。

「時効警察」の三木聡監督の最新映画『図鑑に載ってない虫』がDVD化!
 こっちじゃ今週末公開なのにorz