フォースゲートオープン。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


朝っぱらからコンビニに行って支払ったり送ったりの大騒ぎの巻(挨拶)

あれだけの箱を送っても640円なのか・・・メモメモ



そんなわけで「HDMウルトラ超兵器ウルトラ警備隊編」
入荷してたのでゴッソリと買い漁ってきたり。


 HDMウルトラホーク1号(α号、β号、γ号)

 HDMウルトラホーク2号、3号、マグマライザー
ウルトラホーク1号(α号、β号、γ号)、ウルトラホーク2号、
ウルトラホーク3号、マグマライザーの全6種類(ポインターはβ号付属)
ちなみにスケールは統一なし。

ABS製なので全体的にシャープな仕上がりで
マーキングはタンポ印刷、塗装もムラなく綺麗ですな。
ホーク2号なんて大きさからしてシャーペンみたいなうわなにするやめejf@g

 HDMウルトラホーク1号
中でも主アイテムのホーク1号の薄さは感動的。
ただ、αβγの合体が内蔵マグネットなので保持力が若干弱めなのが難。
とくにβは完全αの磁力でしか合体できてないので、
β+γだけで飾れないのがちと残念。
せめてスタンドが長いなり合体できるなり出来ればよかったんだけどもなぁ。


 オーライレッゴー!
 オーライ レッゴー!

まぁ細かな不満はありますが、
個人的にはコナミのMJ号に次ぐベスト食玩メカだったり。
この調子で他の機体も欲しいんだけどもなぁ・・・
スカイハイヤーとかシルバーガルとかエースフライヤーとか(80ばっかりだな)