安藤奈津に非ず。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

所用でお近くのセブンイレブンへ行ったついでに
『大吉堂 仁先生考案 安道名津』を買って来たのだ。

110612_an1.jpg
やったね咲さん!これで脚気も怖くないね!

110612_an2.jpg
ただのミニあんドーナツじゃないですかー!やだー!
やはり劇中同様のなんとかファッションもどきの商品化はNGと申すか・・・
おのれミスターなんとかめーーー!
隆太くんなんとかして!目隠し水平切りで頭斬ってる場合じゃなくて!!



ゴーカイ。
先の映画がちょうど先週(16話)と今週(17話)の間の話だったわけですが
冒頭でゴセイはじめ11の大いなる力が手に入っていた件について。
ゴレンジャーだけじゃなかったのかよ!(笑)
映画でも特に入手模写とかなかったから素で吹いた。
11・・・という事は歴代ゲスト分が一気に消化されたわけか。
昭和はともかくボウケンやゴーオンがここで消化とかちょっと勿体ないなぁ。

あと凄い銀色の男ことガイさんことゴーカイシルバーが
ガチの戦隊ヲタでなんか和む。あと名乗りなげぇ。
メビウスでいうとテッペイさんポジか(笑)
中の人は格闘技経験者とのことなので生身アクションは期待できるかねー。

次回。仲代先生くるーー!死亡設定がどうなるのかねぇ・・・ワクワク
こんな盛り上がるのに来週ゴルフの大いなる力でお休みとか
これだからテレ朝はっ!!!



タイバニ。
折り紙先輩まさかの大活躍でござる。
あまりスポットの当たらないキャラが大活躍=(ry
って、Cパートで早速ジェイクに潜入看破されてるうううう!
ばいばい折り紙先輩(マテ

しかしこの段階でバーナビーの過去が公にされるとはなぁ。
市民を鼓舞するため・・・じゃないよなぁどう考えても。
マーベリックさん怪しさ大炸裂だぜ・・・



人気キャラクターデザイナーの家で妻と子が死亡 無理心中か
 天外でおなじみ辻野絵師の名前久しぶりに聞いたと思ったら・・・(;´д`)