きせいらっしゅ。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今回の世陸あんまおもしろくねぇなぁ(挨拶)

MCがモノマネされるのおっかながって押さえ気味だからな!(ぇー
まぁその時間MHやってるからほとんど見れてないって話もあるんですg
とりあえず男子ハンマー投げのスロベニアのコーチが
髭肉達磨極みで実に美味しそうであった。お前は何をいってるんだ(お前だ

それにしてもイシンバエワはほんと残念だったなぁ。
メダルはおろか記録も無しとは・・・
絶対ってのがないのが競技の世界の難しい所やねぇ。

ボルトはちょっと別次元過ぎますけど(笑)



そんなわけでMH3。
とほたんに呼ばれたので合流してみたら知らない人が一人ちょこんと。
あーまた寄生厨かなんかか。
わざわざ「仲間と遊んでます」ってしてんのに入ってくる度胸も大概ですが
とにかくずーっと無言なのでほっといてクエ行こうとしたら
寄生さんもちゃっかりクエスト受注。

(;´д`)ェー



と「身内で遊んでるんで遠慮してください」



寄「(無言)」



寄「(出発準備ON)」ドドンッ



( д) ゜ ゜



いやいやいや、お前だお前。
注意されてんの遅れてやってきた俺の事じゃねぇヨ!?

そのあと何言っても相変わらず無言坂でテコでも動こうとしないので
解散→再受注→パスかけで出発しようとしたら寄生さんようやっと退室。
あいかわらず沸く時はほんと沸くよなぁ香ばしいのが・・・

と、数クエこなして次の準備をしてたら寄生さん再度登場→クエ受注。

ええええええええええ(゜д゜;)

速攻で解散→パスかけしたらまたも唐突に退室。
もーなんなんだこの寄生さんは(;´д`)

まぁこれでゆっくりあそべるにゃーと思ったら今度は強制切断の連発。
これはあれですか、寄生さんの呪いかなにかですカ?
つか、どうやら鯖自体が不安定だったようでにっちもさっちもいかずに結局終了。うぐぅ。
まぁここまで鯖が安定してた方が奇跡みたいなもんか。お盆休みとか混雑してたしなぁ。
とりあえず今日の定期メンテでちゃんと安定するといいんだけども。


ああ、MH3といえばみんなのニンテンドーチャンネルで配信中の
MH芸人によるMH3体験映像がおもしろくてたまらん。
中でもその3(オンラインプレイ編)における人間関係の劣悪さは異常。
次課長井上さんはほんと重症だわ(笑)



ライトニングワークスを入手せよ! 『MH3(tri-)』電撃のイベントスケジュール
 10月16日~28日 電撃の蒼き双渦!
 10月ってまた随分先だなぁ。しかも水中闘技場でラギア2体とか鬼すぐる。
 こういうのはとりあえず初期にバーンとやっちゃうのがいいと思うんだが。
 定期的にやる感じなんだし。

 ・・・さて、練習始めるか・・・(殺る気満々)