蒼き光の戦士よ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ああやっぱりミクロイドSはおもしろいなぁ(挨拶)

俺たちの戦いはこれからだエンドだけど。
バビルの後にやってくれんかしらねぇBS朝日サマ・・・

で、今夜はキカイダーか。また最終回で泣くんだろうなぁ俺(´ω`)



BSプレミアムといえば昼間にやってた「天使にラブソングを2」を観ゆ。
久しぶりに見たけどやっぱおもしれーなー。
でも学園青春物な2よりも、
純粋にコメディだった1の方が好きですけど。いや2も好きですけど。



7月10日に放送が始まったウルトラマンギンガ、いよいよ公式配信開始!
やったねたえちゃんこれで未放送地域でも安心だね!(三白眼)

ということで早速、第1話「星の降る町」観たり。

バルキー星人ノリノリで吹いた。ダンス超キモイwwwwwwww
マグマ、ババルウに続くネタキャラ人気者になるのだろうか。
タロウ教官がそれに輪をかけて卑怯だけどな!\話を聞け!/

全体の雰囲気がどこかゆる~い牧歌的なノリがかなり新鮮だなあ。
防衛チーム的な物がないとこうも雰囲気が変わるのか。
それこそグリッドマンとかあそこらへんっぽい(笑)

ウルトライブしたブラックキングがウルトラマンの如くグングン出現したり
ギンガの周りこみ着地と映像的な見所も多くて面白かったなぁ。
かなり変則的な放送体型ですが、
毎週新しいウルトラマンのテレビシリーズが観られるのは嬉しいかぎり。
まぁテレビシリーズつってもweb視聴なんですけれどもね!(ダークパワー増幅)



魂ウェブ商店|S.H.Figuarts仮面ライダーブレイドキングフォーム受注開始
 キングフォームまさかのweb行き!Σ(0w0)
 まぁ商店行きなら確実に買えるからいいっちゃいいんだけども
 アビスが一般売りだったり相変わらず商店行きの基準がわからんなあ・・・

メガヒットシリーズ最新作『グランド・セフト・オート V』、10月10日発売決定
 GTAV発売日決まった!よかった、ちゃんと2013年秋だ(笑)

『とびだせ どうぶつの森』ニンテンドー村に『トモコレ』の家が登場 ― 『ピクミン3』マイデザも配布
 トモコレコラボがニンテンドー村に出現するとは思わなかった!
 ピクミンマイデザはちょっと怖いな(笑)

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に「ピクミン&オリマー」参戦決定
 あれ、ピクミン組初参戦だっけ?と思ったがXはステージ背景だけだったか。

『ウルトラセブン』舞台化へ、森次晃嗣、風見しんご、AKB48田名部らが出演
 キャスティング渋い所ついてくるなぁ。