真冬のプールは緑色。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

プールにまつわるあれこれを聞いていろいろビックリする丑三つ時(挨拶)

北海道の学校にはプールがないとかマジか・・・!



ニンテンドー3DSがHuluに対応、8月に専用アプリを配信
 3DSがますます駄目人間製造機になってしまう!!

Wii Uの本体更新について
 電源オフ時でもいつの間に通信で更新データのDLが可能にー。

しずえさんが『トモダチコレクション 新生活』のクロコを村に招待 ― 任天堂自社コラボ第2弾か?
 衣装QRコードとかかもしれんが(笑)

「ガラスの仮面ですが」挨拶ではるかぜちゃん「50巻早く」
 さすがはるかぜちゃん、えらいところに斬り込んでくるなぁ(笑)

「ショムニ」好スタート、瞬間最高視聴率21・3%
 見てて「ああ、ショムニだなぁ」って感じだった。
 オリジナルメンバー揃い踏みなのに宝生舞が居なかったのはやっぱり残念だったけど。