大乱闘!スラッシュ傭兵団。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

お気に入りの映画をレンタルさせようと必死に勧める午前4時(挨拶)

他人事とはいえ(酷ぇ)洋画邦画実写アニメ大混在の
オールラウンダーセレクトは流石にどうしたもんかと思いました。
だがそれがいい!(そうか?)



ラススト。
2周目をボチボチ勧める傍ら、久しぶりにオンの乱闘に参加することとす。
さすがに1週間ぐらいぶりにオンにあがると強い人多くなってるなぁ。
まったくもって1位が取れねぇ取れねぇ(笑)
ほんと初日に1位商品のピコハンとゼロソードだけでも取れてよかったわ・・・

そうなると必然的にメッセージ割り当てのカスタム台詞で
笑いを取りに行くしか道はなくなるわけですが(何故だ)
「カリアゲにはやらねぇ!」「誰がカリアゲだ!テメエ!」の応酬が今、熱い!(ぇー

そうそう、メッセージ割り当てといえば
俺の酒場のマスターことケンスーさんの台詞もあるわけですが
「おっと 俺に積極的になってどうする」って
これは間違いなくお誘いの文句ですよね!!!(ド腐れ思考)
・・・本編でももっとたくさんしゃべってほしかったなぁ・・・(´・ω・`)

つか、いいかげん討伐の方もやらないとか。
モンスターの本気が見られる
非常に楽しい地獄と聞くのでらwktkです(ガタガタ震えながら)



日本マイクロソフト、「Xbox LIVE 12カ月ゴールド スターターキット」を発売
 12カ月ゴールドメンバーシップ、400MSP、ヘッドセット、チャットパッドを同梱

 今回はソフトじゃなくて周辺機器がつくのか。

世代を超えて「戦隊」もの35作目 数多くのノウハウが支える人気
 ゴーカイはお祭りとして普通に面白ければいいなあ。