ふたりぼっちのルリ島戦争。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ラススト。
とほたんにフレコさらさらして
フレンドマッチの「乱闘」をやってみることとす。

フレ戦でもランダムマッチと同じでランクポイント入るし
1位アイテムももらえるのねえ。
ランダム対戦だともはや1位取るなんて実質不可能に近いし
確実(と言ってもランダムだけど)にアイテム手に入れられるのはいいなー。

え、これべつにやおちょうじゃないですよ?(゜-゜)

つーか2人きりで5分ってすげー持て余すな・・(笑)

一通り泥仕合を堪能した所で、手付かずだった「討伐」に挑戦。
オンラインで大型ボスを相手に最大6人で挑めるモードなわけですが
なにこれてきすごくつよいんですけどしにまくるんですけど
2人じゃ無理ゲーじゃないですかー!やだーーーーー!!!!!

ただでさえレベルがバカみたいに高くなってるボス相手に
ピンポイントで狙われてヒィヒィ言うのに
その上雑魚とか湧かれた日にはもうどうしていいのやら。
まぁ基本6人でやるものを2人でやれば
そりゃ無理ゲーにもなるのも仕方ない気もしますが。しますが。
せめて・・・せめてあともう1人いれば・・・ッ!

ピコハンとかオンで手に入れた武器はここで入手する素材使わないと
強化できないからなぁ。ヒゲめうまいことつくりよって・・・
いっそ強化されまくった武器防具持ち込んでもいいんですけど(笑)
こればかりは地道にがんばるしかないかねぇ。



任天堂、欧州版ニンテンドー3DSのローンチタイトルを発表
 流石に1ヶ月後発だと色々と揃ってるなー。
 LEGO Star Warsとかうらやましい。
 Pilotwings Resortはこっちでも同じぐらいに発売なんかね?

 つーか3DS発売までもう20日切ってんのか・・・全然実感わかんわ(汗笑)