ゲーム買うなら深夜のコンビニだ![雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

午前1時にコンビニに駆け込んでイカ2のDLカードを買うおじさん(挨拶)

170605_1.jpg
そんなわけでSplatoon2のセブンイレブン限定特典つきDLカード無事入手―。
多分日中行っても余裕で買えたとは思うけど
早いトコは昨日から並んでたみたいな話もあって不安で夜も眠れそうになかったので!!!
手つかずの状態で棚に3枚しか吊るされてなかったんですが
1店舗3枚しか入らないとかじゃなくて、
一度に吊るしておける最大数が3枚…だと思いたい。
まあどちらにせよ買うならお早めにって事で。

170605_2.jpg






つーかARMSのカードもあったんだけど
本格的にSwitchのDLカードを扱うようにするんかねえ。



やっぱ日本の特撮ヒーロー、アメリカでもアツかった…!?現地に行ってみた
 東映マークの法被いいな(笑)

仮面ライダーエグゼイド、PSVRとコラボ!幻夢VRで新フォームに変身!
 VRは確かにエグゼイド向きっぽいかも。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』夏期エンディング「キュータマ音頭!」のCD発売決定!「キュータマダンシング!」レクチャー映像も収録
 夏でダンスといえば音頭だよね!

『ARMS』ウデだめし後半戦でも“ニンジャラ”は人気者! 2位は意外なキャラが躍進!?
 イカ2のカード手に入れた興奮が収まらなくて
 深夜の部まで参加したおかげでクッソ眠い(´ω`)