あめちゃんとホネホネロック。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

コンビニで「とびだせ!どうぶつの森キャンディー」買ってきてたー。

130910_1.jpg
合法的に住民をぺろぺろ出来ると聞いて!(おまわりさんこいつです)

130910_2.jpg
個別包装に村の住民やNPCのイラストがはいってます。
味は村の特産フルーツにちなんでオレンジ、リンゴ、モモ、さくらんぼの4種類。
…ナシは犠牲になったのだ…

130910_3.jpg
ちなみに二袋開けてしののぬ住人がタコちゃんだけだという(しかもダブってる)
居ないよりはいいけどね!タコちゃんかわいいし!
タコちゃんってモモの味がするのかぁ…そうかぁ…(もうだめだ)

ええいそれよりもしずえはどこだしずえは!!(本文)

130910_4.jpg
裏面はちょっとしたパーソナル情報も。
こういう袋ってとっておこうと思って
いつの間にか捨ててるってパターンだなぁ(笑)

130910_5.jpg
おまけとしてステッカーなども。
二袋開けてしののぬ住人が(ry
つまりこれは自分の村の住民探そうとなると何袋も買う羽目になるのか!
ノーベル恐ろしい子!!!



本日のHGUCゾゴック。

130910_6.jpg
フレームだけ組みあげたら
これはこれで完成でもいいんじゃないかとか思えてきた(ぇー



【空想を撮った男たち 円谷プロ50年】
 (下)被災地に立つ雄姿 「夢を実現する力」継承

 ウルトラマンランドの展示物は福島空港で再利用されるのか。