郵便屋さんおはいんなさい。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

病院の待合室で爆睡(挨拶)

そら看護士さんから大丈夫かとか言われるわけだわ!



お近くではないセブンイレブンで
対象商品を2個買うことでもらえる
「セブン-イレブン限定 モンスターハンターオリジナルキーホルダー」搾取。

130911.jpg
郵便屋さんだにゃ。くるぺっこ。
モンスやオトモもあったけど郵便屋さん大好きなので!!

MH4といえばこの期に及んでパケ版かDL版、
どちらかに決めかねているワタクシ。
容量的には問題ないんだけどもなー…



身内で風立ちぬの話題でひと盛り上がり。
ようやく話の輪に入れたよ!ありがとう引退効果!(ぇー
結論として「九試単座戦闘機かっけぇ」で落ち着いた。
ラストのゼロ戦編隊も捨てがたいけど
あのシーンかっこいいとかそういう感情で観るところじゃないからなあ…

あと加代ちゃんかわいい(話の8割)

つーか今放送してるCM、すんごいトコ流しててひっくり返った。
相変わらずジブリの大ヒット公開中CMは容赦なさすぎる(笑)



BSプレミアム「特攻野郎Aチーム」9月12日(木)放送スタート
 木曜の午後に毎週Aチームが見られるぞ!しかも吹き替え版!!

3DS LLで「モンハン持ち」が出来るパッドが登場 ─ パッドを装着したまま本体を収納するポーチも
 モンハン持ちは甘え。

東海道を辿って江戸を目指せ『かんしゃく玉なげカン太郎の東海道五十三次』3DSバーチャルコンソールに登場
 VCで東海道五十三次くるー!
 3DSVCはサンソフトのゲームがやたら充実してる気がする。

『ゼルダの伝説 風のタクトHD』購入者を対象に、全50曲の音楽CDを全員にプレゼント ─ TVCMも併せて2本公開
 ポイント優待じゃなくて全員プレゼントだと!?

新名称は「デンカビッグスワン」に 県が11日にも発表
 まぁ会社名が「電気化学工業」だからしょうがないんだけど
 オールカタカナだとパチモンくさいなあ(笑)

坂本真綾「ドラえもん」特番でパーマンファンの少女を熱演
 1号の声が三輪さんなのでwktkが止まらん!!

「進撃の巨人」オープニングをイメージした「自由の翼フォント」が話題 無料で配布
 ようじょふぉんとの人の新作だ!

特撮ヒーローに特化したミュージアム「東映ヒーローワールド」、幕張に誕生
 期限付きイベントでなくて常設なんだ!
 まあCSの一区画でしかないので過度な期待はしない方がよさそうではあるが。