マトリョシカが倒せない。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

一進一退春日和(挨拶)

雪だの暴風だの雷だのええいなんて冬だ!!



ミクmirai。
とりあえずボーカル出しのついでにホドヨク全クリアで
全楽曲で難易度トコトン出現完了。

トコトン、当初はあまりの複雑怪奇なボタン配置に無理ゲーだと思いましたが
ゲームになれてきて改めてプレイしたらやはり無理ゲーであった。
AABBとかなにその復活の呪文。
クリアするだけで精一杯だぜ・・・ゼェゼェ・・・(併せて脳内麻薬大量放出で快楽に耽る)



NL+。
寧々さんはレディコミ好き!みんな知ってるね!
さすが・・・さすが寧々さんや・・・

時に。

「まこてぃは++はどうしてるの?やっぱ完全放置?」

というご質問を読者様から多数(2件)いただいておりますが
ちゃんと++も平行してプレイしております。
ネネくんとネネぽんとお付き合いさせていただいてます!
(どっちがどっちかみんなで考えてね!)

決してフタマタではない・・・ないのだ・・・(自己暗示)

まぁ平行プレイは少なくとも++購入から1年は続けると決めてたので
当初の予定通りといえばそうなんですが。
まぁ比重は当初の予定と大分違ってきていますが。