SSはセガの魂。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ミクmirai。

120313_mirai1.jpg

LOL(ラクラク)でランクSSきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いくら条件は難易度不問とはいえ、たとえOK1個であろうとアウトという
地獄のような厳しさには変わりなく、
昨夜「どうぶつ占い」で最後の最後でOKを叩いてしまい取り逃していただけに
これはマジで嬉しい・・・嬉しいんだよ・・・ビクンビクン(感極まりすぎて昇天)
つーか俺「LOL」と「どうぶつ占い」しかプレイしてないんじゃなかろうか(笑)


120313_mirai2.jpg
そしてSS取得につき隠しコスチューム(下から2段目)出たーーーー!
値段高ぇーーーーー!!
セガさんなんでミラポはゲームコインで交換でけへんの(´・ω・`)

ちなみに同じくクソ高いもう一個の隠しコスチューム(一番下)は
ミクの衣装10着購入で出現。
条件はミクの衣装10着、ですよ?
リンたんの衣装揃えても換算されないんですよ!俺!!(血の涙)

あと「マトリョシカ」との激闘を経て、全楽曲(難易度不問)で
SPALLクリア(王冠マーク点燈)でSEセットNo.3&No.4が追加。

No.3にすると太鼓の達人すぎて吹く。ドンドンドンッカッ!(←1ミス)
いやまぁ意外に手ごわかったのは「ハッピーシンセサイザ」だったりしますが。
ラクラクでは全然取れなかったのにホドヨクではあっさり取れたという・・・

とりあえず精神を疲弊させる解放条件は軒並み出しあげたので
あとはゆっくりまったりミラポ溜めて衣装揃えようかしらん。

だがどうぶつ占いをする(一種の病気)



全国のカレシに電流走る。中止……っ! ホワイトデー中止……っ!※ただし真のカレシは除く
 おいおい・・・バレンタインに散々こだわった結果がこれとか洒落にならんだろ・・・
 ウチのは一応2/14にイベント発生させたけど大丈夫なんだろか(;´д`)

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」
 不具合検証を行ない現在改修作業中と発表

 ということで流石に今回ばかりはと不具合についての公式見解発表。
 改修作業はいいんだがどうやって対応させるんだ・・・?
「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ